EXILEは好き?嫌い?
コメントしよう!
女性にモテようとしてカラオケでEXILEの曲を歌った男がいるんですよ〜 「な〜に」男は黙って 祭り 男は黙って 祭り
普通はただ見てる分にはアーティスト嫌いとかならんけど。
これはなんかテレビで見かけるとキモッって思うんだよな。なんかしらんけど大量の濃くて黒いムキムキが全力で売れ線ウケ狙い。ナヨった歌してんのがキモいんかな。
海外でも扱い同じでしょ。あんま好きってゆうとキモがられる路線。
昔から全く進化しない系の日本歌謡の中でヌクヌク生きてるって感じ
EXILE合わない。カラオケでmi amo聴いて本人映像だったけど、合わなすぎて鳥肌が。ちょっとトラウマになるくらい気持ち悪い。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

