イルアメ

10 2021/08/28 11:32

↑作るのに1間ぐらいかかったww

はいもーそー    「入間、今日も話をしてくれないか・?」「そうですね!えーと?」 ガタン!わぁ⁉ ・・ピンポンパンポンただいま停電になっています・繰り返します・・・「入間、大丈夫か?」「は、はい・・・」シーン・ ドキドキドキドキ 「あ、ああのアメリさん、少しだけ目をつぶってください」「?」(まあいいだろう)

CHU❤ 「あ、その、/////////」 「入間、くちびるになにかあたったのだg・・////」パチン‼ 電気が復旧しました・ 「い、いい入間////いまそそのの//」「アメリっさん?」「感動して涙が出ただけだ//」「大好きですよアメリさん//////」「私もだ//」

というイルアメ妄想でしたー付き合っていただいた皆さん申し訳ございませんwほんとすいません。私の頭はこういう感じw

Loveは自分で書いたので下手な字ですw

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/28 11:32:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいっすね~(((((((


>>1
妄想はよくないでしょ?Www


>>2
妄想なんて中学生男子には日常茶飯j…なんでもないです


>>4
よっしゃ((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する