誰か当ててみぃ(

4 2021/08/28 12:35

わいを当てた人は〜ウーン

わいが作った顔文字をコピペしていい券を与えよう(((何様

まぁ簡単だろーけどね(

そのわいが作った神顔文字とは‼︎(((は?

💪( ᐛ )

✌︎( ᐛ )✌︎

٩( ᐛ )و←ここになにかを持たせよう((((ゑ

ヤルヨ٩( ᐛ )و🪳

ですねぇまぁなんと神業((((誰もいらねぇよ

よければ使ってくーださい٩( ᐛ )و

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 12:35:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2021/08/28 12:37:09 通報 非表示

>>1
ちがうよ〜ん(((主です


102: りぼんぬ @dokkokko0813 2021/08/28 15:29:39 通報 非表示

>>1
んなわけねぇだろw


当てれるわけあっかいw


4: 2コメさん 2021/08/28 12:38:28 通報 非表示

>>3
えーっ簡単でしょう⁉︎((((

ではヒントスから始まる者です(w


>>4
わっかんねぇ、


>>4
あーwスマさんかw


>>11
せーかいです٩( ᐛ )وハジメマシテダネ


>>29
笑笑 ちゃうちゃう久しぶり笑


>>39
ゑぇ⁉︎喋ったことあったっけ?wwwww


>>42
話したことあるよー笑

流行歌比奈鈴さんでふw


>>44
記憶にないなぁ(((((((なぜに

なんか聞いたことあるような気もするがwwwww


>>53
前からはやかさん。って名前だった?(((


>>56
違うwww

流行歌 比奈鈴

ですwww


>>58
見たことないなぁ(((((ゑ?


>>61
うそん、ハナクソワッショイ(☝ ՞ਊ ՞)☝会話してた人


>>65
わいは喋った人とは10/8くらいの確率でワッショイしてるので((((((((

まぁお久しぶりん(((キモス


>>71
(☝ ՞ਊ ՞)☝ハナクソワッショイ(☝ ՞ਊ ՞)☝ハナクソワッショイ(☝ ՞ਊ ՞)☝ハナクソワッショイ(☝ ՞ਊ ՞)☝ハナクソワッショイ、


>>73
ナンダコイツゥ(


>>76
便乗しやんのかい


>>77
あっするのか((((


122: まみるん @nmzer 2021/11/14 20:49:05 通報 非表示

>>4
スマイリーさん?


>>8
どこで分かったぁ?٩( ᐛ )و


>>9
絵文字見た瞬間大体分かった


>>12
まぁよく使うしな(


>>13
トピの説明欄見て確信した


>>14
(((((((ちょっとキャラを変えようかしら((((


>>15
そうしないとね(((((((((((


22: 2コメさん 2021/08/28 12:52:00 通報 非表示

>>18
うふふふ♡((((やっぱやめよう今のキャラでいこう


>>22
新生スマイリー


>>26
今のままとどっちがいいか の巻((


>>28
キャラを捨てましょう


>>32
んえぇぇえぇえええ!?w

でもこのキャラを捨てたらわいは滅びるよ((((どゆこと


>>41
バルス!(((対抗していくな


>>43
くらえ

ラーメンが食べたくなる攻撃(((((((((((ださ


>>49
ラ、ラーメン食べてえぇぇええええええ!!(((しかし効果は抜群のようだ

ふっ、、しかしわいは昨日の夜家族で輝というラーメン屋に行ったんだ、、、ふっふっふっ(((

くらえ!

東方が見たくなりすぎる攻撃!(((早苗さんのアイコンからしてファンだと見られる((((


>>51
フハハハハハハハハハハハ

マイクラ力で無力化だ(((((((((((黙れ


>>52
く、くそぉ、、、((((((

ならこれでどうだ!

そのままわいが家まで行ってぶっ○してやるよ、、、(((((((


>>54
○して黙らせるか(((((((((((鬼


>>55
安心しろこの前に○してやるよ、、(((うっざ


>>63
⚒ダブルだぜ((((


>>68
某宮本武蔵は刀一本だったから

こっちも斧一本


>>72
こういう問題か(((((((

ならばわいは包丁🔪一本でいこう、、、((


>>80
フハハハハハハハ


>>82
うどんうめえーっ(食べてる((


>>84
その間に○す(((((((((((((((休息は与えない


>>86
くらえ!

うどんパワー!(は?


>>87
うわああああああああああああ

とでも思ったか?

(((((((((なんだよ


>>88
なんだこいつぅ((


>>89
フハハハハハハハハハハハハ


>>90
うどんうまかったなー(食後(((


>>91
じゃ殺りますかね


>>92
くっ、、。、っ!


>>94
フハハハハハハハハハハハ


>>98
しかし100000年後スマイリーは早苗に打ち勝ったのであった。

ーENDー←勝手に終わらすな


>>100
10万年は草


>>103
あっアイコンお文具さn(((関係ねぇ

ww


>>104
いやいや

5年後には関係あるよ


>>105
5年後はわいは17かぁ多分とーとやめてる(((


>>106
私もですね。


>>107
わい5年後は生きてるかもしれない(((生きてるだろ


>>108
生きてるかもしれないね(((((((((((((


>>109
生きてるかもしれないんだよ(((((((w


>>110
もちろん


>>111
生きてる事を祈っとこう((


>>112
人生何が起こるかわかりませんよ


>>113
いきなり明日コロナで○ぬかもしれないしな((((


>>114
ソレハナイ。


>>115
マァイマモカンセンシテナイシナ。


>>116
おんおん


>>118
ウンウン


17: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/28 12:48:00 通報 非表示

>>14
それ


>>17
ウンウン


24: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/28 12:52:11 通報 非表示

>>19
んね


>>24
ウンウン


35: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/28 12:57:40 通報 非表示

>>27
おんおん


>>35
オンオンオン


46: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/28 13:02:28 通報 非表示

>>40
おん


ノリが完全にスマイリーさんだから関わったことある人はすぐにわかりそうなやつだな


20: 2コメさん 2021/08/28 12:51:24 通報 非表示

>>10
ソウカァつまりノリがいいってことか!よかったぁ〜←ポジティブ


>>20
いやスマイリーさん独特のノリだったし関わったことある人は確実にわかるだろうなぁってこと((((((((


>>25
独特…٩( ᐛ )وwwwwwwwww

じゃあ模写さんは初めてわいと喋った時どう思った?٩( ᐛ )و


>>30
過去の通知見てくる


>>37
多分最初に会話したのはスマイリーさんはリア充?非リア充?ってやつ

多分

まあその時からそこそこおもしろいノリだったし多分だけど好印象持ってたと思う


>>48
よっしゃ好印象ゲットだぜ☆((((めっちゃ前の話で喜ぶな


>>50
今思ったんだけどスマイリーさんって学校とか日常生活でもそんなテンションなの?(突然の無関係な質問)


>>57
んだよ〜時々テンション高すぎて引かれr(((忘れろ

いやぁ家族の中でも1番テンション高い、と言いたいところだがうちのばばa(((殴っ

お母さんの方がテンション高いよ(((


>>60
ああ

やっぱ勝ち組系だったのk


>>62
えー負け組ってテンション低いんだー(ビックボイス)

ふっ、、分かったぜ模写さんはリアルでは隠キy(((((黙れ


>>64
ギクっ( ・∇・)

♪(´ε` )なっなんのことやら〜


>>67
この占い師スマイリーにはなんでもお見通しだぞよ、、、((((お前は何個職業をやってるんだ(((やばいスマさんに似てる気がする


>>70
スマイリーさん怖いよー(ガクガクブルブル


>>79
そ、そんなことより

>>64
ここ陰キyって書いてあるけどキャって打ちたいならkya、って打たなあかんぞ(話を変えようとしている


>>83
確かに…わかりました!先生!(((勝手に先生にするな


>>93
誰が先生だww

タイピングの知識を基本的なものだけは覚えてるだけだよwww


>>95
フッへもう先生となったのだよ、、、、(((&zk)mxylmlqpnlkpqknypqmolrpky((((バグるな


>>96
まだ義務教育終えてませーん(最強の言い訳見つけた


16: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/28 12:47:53 通報 非表示

スマイリーさんだぁ!見た瞬間一発でわかったよ!師匠だって


21: 2コメさん 2021/08/28 12:51:35 通報 非表示

>>16
さすがは弟子だな(((


23: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/28 12:52:09 通報 非表示

>>21
あ!師匠ぉ!


>>23
自称師匠でっす☆(


34: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/28 12:57:36 通報 非表示

>>31
自称じゃないですよ!私から弟子入りしたんだから


45: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/28 13:02:22 通報 非表示

>>38
はい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する