うわ黄名子wwwなっつwwwww
黄名子はもうリストラ
カチューシャ?みたいなのだけじゃないですかね?
似てるの
不正山不正子ちゃんが可愛いに決まってるだろwww
カチューシャと髪の色は似てるけど、髪の長さが違う
こんな奴と笹山さまをいっしょにすんな💢
黄名子とかいう雑魚といっしょにすんな💢
髪の色だけ
あんな可愛さ0の奴と笹山様を一緒にするな💢