推してゃん

3 2022/05/01 23:51更新

前にも上げているのですが、

今回は細かいことも書いていこうと思います。

良かったら見てください。

推し


King&Princeの永瀬廉くんを担当させていただいてます❕

・担歴3年(まだまだ新規です...🥺)

・FC入会済み(2020年~)

・拒否等ありません

こんなところでしょうか...

1番に推させてもらっているのはキンプリちゃんです👑

ゆる推し


ゆる~く推させていただいているグループは

SnowManさんです❕

(通常版のCDのみ購入しています🙌🏻)

もしスノ担の方がいらっしゃいましたら

ぜひ仲良くさせていただきたいです🤧

仲良くしてくれる方募集中


ティアラの方、スノ担の方、Jr.担の方など...

仲良くしてくださる方がいたらとても嬉しくて

カーニバル状態になります!

カーニバル!カーニバル!(cv.吉澤閑也)

最後に


逆風という事でここで終わりにさせていただこうかと思います。

ジャニヲタ最高✌🏻✌🏻✌🏻

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/28 16:25:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨華 @Ameka2021/10/27 15:15:29 通報 非表示

いちこめー!ふぅぅぅぅぅぅ!!!!!!((は?


2: 雨華 @Ameka2021/10/27 15:15:51 通報 非表示

>>1
SnowMan好きです!


3: れいあ。 @kpnd 2021/11/06 14:04:24 通報 非表示

>>2
ほんとですか₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

すのちゃんほんといいですよね🥲


4: 雨華 @Ameka 2021/11/07 10:52:51 通報 非表示

>>3
ラウールと佐久間くん推し〜♡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する