感謝の気持ち__運営様へ

12 2021/08/28 22:12

本当にいつもサイトの運営お疲れ様です。

今回の騒動の件のお知らせで、

このサイトもこのサイトを使ってくださるユーザーの皆様も大好きです! (言わせんな恥ずかしい)

まぁ、民度低くてはらたつわぁって思うことも時々はありますけどねw

そんなわけで、末永く続けていけるようがんばります (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

って書いてあったのを見て想いが爆発しましてねぇ(?)

ここに書かせていただきます

トピ主はほんとにこの投票トークという場所がだいすきなんです。

ここのせいで課題やら進まない時もあるけど((((((((((

アンチも多いって知ってるけどわたしの知ってる人達はみんなみーんな優しいです。

ここにきたおかげで知れた事などたくさんありました。

ちなトピ主は勉強に専念したくここを辞めてでも辞めきれずに結局新しい垢を作ってずっと居候してる人間ですw

まあ語彙力ないんで簡単に言うと

今更ですが、このサイトを作っていただきありがとうございます。

この先長いと思いますが、末長くこのサイトを繁栄させていって欲しいです。

運営様ってお堅いイメージがあるんですがこのサイトの運営様はほんとにユーモアあふれる方なのがこのサイトがとても親しめるのは運営様のお人柄なのではないかなぁ、?

と思っていますw

これからたくさんアンチなど沸いて民度低くてはらたつわぁと思うこともああるかも知れないですけど、←

是非頑張ってください!!!

滅茶苦茶応援しています!!、、!!!!!

って言う事です、w

これからのサイトの繁栄を願って、、

___とある人間より、

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 感謝 気持ち__運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 22:12:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(o゜▽゜)o☆


こういうトピが増えればもっといいかもしれませんね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する