伊吹萃香(東方)が山を壊せる説は嘘?嘘ではない?

伊吹萃香(東方)が山を壊せる説 嘘

22(57%)
伊吹萃香(東方)が山を壊せる説 嘘ではない
嘘ではない

16(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嘘ではない 伊吹萃香(東方)が..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/28 23:03:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/28 23:10:19 通報 非表示

説だから実際にやってみないと分からない


4: 4コメさん 「嘘ではない」派2021/08/29 01:03:25 通報 非表示

鬼は嘘をつかないんだよなぁ…


6: 6コメさん 2021/12/05 15:54:55 通報 非表示

森破壊に対する反応は「素粒子分解」が周辺の情報連続性もろとも範囲内対象とその存在確率を消去するという攻撃だった(現実問題、素粒子分解とはそういったものである)ため、それをさせるわけにはいきませんねと応じたものだ。

規模は関係ないんだよ。本件のこおにがどの程度の事をできるかは知らないが、東方における森破壊というのは「範囲が狭いだけで相当やべー攻撃だった」という事だ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する