人狼ゲームしませんか?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 人狼ゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/29 17:02:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


学校のタブレットでもできるはずです‼️ちなみにリンク🔗 https://turbowarp.org/710069470です。リンクをタップしてください!赤い画面になったら正解!プロジェクトを読み込み中…となってきて,真ん中に大きい緑の旗を押してください。そして参加ボタンをクリックしてください。2人では,できません。ギリ3人です!毎日6:00にしましょう!(夜)私のユーザ名は,そのままHICOだよ!やる人は,ユーザ名できれば教えてね〜https://turbowarp.org/710069470


>>1
したい!


>>2
早い!wいいよ〜


>>5
ご飯があるかもだから途中抜けるね


>>9
あ〜,もしもの話しかな?


>>10
もしも!


>>6
てか,同い年


>>6
今日の夜の6:00ok?


もうすぐで始まるね


ちょっと昨日つまんないし,ごちゃごちゃしてたから,アモングアスでもよろしいでしょうか?


アモングアスって何?って言う人は,言ってください。ユーザ名は,HICOだよユーザ名変えたい人は,言ってください。ちなみにリンクを上げましょう!↓


https://turbowarp.org/658643933アモングアスこれからこっちにしましょう


アモングアスのやる時間は,6:00(夜)です。


ユーザ名の変え方:ユーザ名の変え方の前に話したいことがあります。それは,画面をドワップしないことです。なぜなら,クラッシュしてしまうからです。では,ユーザ名の変え方を教えてあげます。まず,左上に,「編集」って打たれているところタップしてください。そうしたら,「ユーザ名を変える」って打たれているところをタップしてください。そうしたら,赤だらけになりましたか?そうしたら,いっつも使っているユーザ名が,出てきます。文字を打つところを押してください。ちなみに英語,大文字,などしかできません。自分でユーザ名を決め終わったら,赤いボタンのokボタンを,押してください。リセットは,また、ユーザ名を書かなくては,いけないので押さないでください


懐かしいアカウントだな…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人狼ゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆