残念なのか良いのかわかんないお知らせ

11 2021/08/29 15:24

僕と弟が行ってた場所でコロナの感染者がでました。

それで、僕らは(多分今日から)14日間お休みなんですが、その間に親もいると思われ、配信があまりできないと思います。

隙をみてシュパパッと配信しようと思うので、何卒ご理解とご協力よろしくお願いします。

(トピ画は僕がスクショしたお☆尊い😇)

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 残念

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/29 15:24:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
はーい


2: 2コメさん 2021/08/30 16:22:36通報 非表示

把握です!

あ、ごめんなさい

Karenです…

アカウントない方でやっちゃった…


>>2
いいよいいよw


こんちゃ〜


だいじょうぶ?


画像・吹き出し
タグ: 残念

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する