残念なのか良いのかわかんないお知らせ
僕と弟が行ってた場所でコロナの感染者がでました。
それで、僕らは(多分今日から)14日間お休みなんですが、その間に親もいると思われ、配信があまりできないと思います。
隙をみてシュパパッと配信しようと思うので、何卒ご理解とご協力よろしくお願いします。
(トピ画は僕がスクショしたお☆尊い😇)
いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
