推しと最推し!

6 2021/08/29 19:50

ごとはなで好きな2人。

二乃が推しで最推しは三玖。

この2人がいれば俺は頑張っていけるんだよ。

やっぱ"推し"って癒しだよなぁ!

もう2人ともギュッって抱きしめてベッドに座らせた後でチャイチャしたい!

いや、もうベッドに2人を優しく倒して2人の綺麗な体と髪に触れながら少しずつ服を脱がしていってそのままエチエチセクセクしt(バギィッ! ドグシャアッ!)←さかながボコボコにされる音

高画質→https://d.kuku.lu/34c75e619

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/29 19:50:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



にのみく推し同じ!


二乃最推しの五月推しです((


>>3
五月も良いよね


5: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/29 21:35:54 通報 非表示

え、かわいっ

推しが癒しなのわかります!


>>5
やっぱ癒しだよな!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する