crazy star☆のしよーかい(便乗)

6 2021/09/18 23:43更新

なんかみんなやってたからやる!(便乗)

crazy star☆とは!


crazy star☆とは!

顔面偏差値が高く(おれ以外)、黙っていればふつーにかわいい!

リア友だけで構成された7人グループ!

みんな顔見知りだよ!()

メンバーのみんな!


wwwwwwコラ画wwwwwwwww計画通り()      城之内くん()

という訳で(?)おれからみたメンバー紹介()

crazy star垢で書いたけどw

💜.まりあ

神が生み出した最高傑作。絵すごいうまち()

全てを包み込む優しさ()

🤍あいか

絵がうまし()思ったこと結構ズバズバ言ってると思う

優しい(?)

💛ばなな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

音ゲーてんさい

優しさを感じる(?)

💙チュン太郎

黙っていればかわいい。黙っていれば。(圧)

オトゥアアアアク(オタク)

🖤えけれゑ

ワイのこと呼んだ?

❤️りっか

てんさいあたまいい

りっかの描く絵地味にすき

💚永minのレイラ

あいかと仲良い。

やさおくん

🧡咲 良.

運動神経わるおくん

抱き枕にしたい

みんな違ってみんないい


この人たちかなり個性強めw

でもみんな楽しい!w

そういや全員で集まったことないよな?全員おったらどうなるんやろw

終わりぃぃぃ


終わるとでも思っていたのか!

そうだ終わりだよ(((

最後まで見てくれてあざす(

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: crazystar 便乗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/30 01:47:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よんだぁぁぁあ!


>>1
ん?どゆこと((((


全員集まったら壊れるだろうよ。


>>2
それはそう()


神絵師様が私のゴミ絵を気に入ってくれているだと…?

今日命日だわ‪w‪w‪w


画像・吹き出し
タグ: crazystar 便乗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する