crazy star☆よりお詫びとお願い

6 2021/10/27 21:41

長い間活動できていなくて、最後のトピが

09/20の「crazy star☆推し語り」

といった、かなり長い間活動をしていなかったこと。

みなさんも見て取れると思います。

主に活動を楽しみに待っていただいているフォロワーの皆様を

裏切るような形になってしまい、すいませんでした。

crazy star☆のメンバーは全員中学1年生で、

コロナ禍の状況において、たいへんメンバー全員が

集まりにくい状況となっております。

そこで皆さんにアンケートを取らせていただきます。

メンバー全員が集まらなければできないもの

(ボイチャなど)はお断りさせていただきます。

何か案がある方は気軽に書いてくださると嬉しいです。

ご協力お願いします。

     「精霊の緑」 落夏.

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: crazystar お詫び

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/27 21:41:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全然謝らなくていいよ!色々大変だよね

全員順番に日記みたいなのを書いてみるとか?みんなのことが知れるから私的には嬉しいかも?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する