crazy star☆の紹介

7 2021/08/23 17:32

こんにちは、永minのレイラです。

今日は私が所属するユニットについて説明していこうと思います。 

よければ最後まで見ていってくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"

#crazy star☆_とは


「crazy star☆ってなに?w」みたいな感じに思う人もいるかと思うので説明させていただきます。

crazy star☆とはリア友たちで結成された投票トークアイドルユニットです。

メンバーの予定が合えば“リア友”なので生配信をしたり、動画などもみんなで作れるわけです。

この点は他のユニット様と比べて大きなメリットかなと思っています。

動画はまだ撮れていませんが、投稿内容としては全員オタクなので、推し語りなどをしようかなと思っています。

楽しみにお待ちください!

「crazy star☆」公式アカウント▶︎https://tohyotalk.com/user/Crazy_star

質問なども受け付けているので是非フォローをお願いします!

#crazy star☆_メンバー


❤️業火の紅 六花٩( ᐛ )و @Rikka

▶︎https://tohyotalk.com/user/Rikka

💛「殲滅のばなな」担当 ばなな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ @banana_

▶︎https://tohyotalk.com/user/banana_

💚「精霊の緑」担当 永minのレイラ @yuicha_

▶︎https://tohyotalk.com/user/yuicha_

💙「虚空の藍」担当 チュン太郎 @tyn

▶︎https://tohyotalk.com/user/tyn

💜「冥界の菫」担当 奏音美 真里彩 @irumasan

▶︎https://tohyotalk.com/user/irumasan

🖤「深淵の漆黒」担当 えけれゑ @foooooo

▶︎https://tohyotalk.com/user/foooooo

🤍「強欲の白」担当 逢花 @Blanc__

▶︎https://tohyotalk.com/user/Blanc__

#crazy star☆_印象


⋆⸜❤️⸝⋆

優しすぎる。めっちゃ美人(

ファッションセンスのかたまり。

⋆⸜💛⸝⋆

友達だから優しくする、ひいきする。とかは絶対にしない。

めっちゃ感謝してます。

⋆⸜💚⸝⋆

私ですねはい。ばかです

⋆⸜💙⸝⋆

めちゃんこかわいい。勉強もできて、賢いんだけど

どこか抜けてるみたいな。うん

⋆⸜💜⸝⋆

絵が上手すぎる。天才ですか?

ほんと、美術のやつ君の後に出したら変な目で見られるんだから←

⋆⸜🖤⸝⋆

おもしろすぎんか?((

一緒にいて楽しいわ。優しすぎる。

⋆⸜🤍⸝⋆

私をcrazy star☆に誘った本人だね。感謝してる。

色々語った人だね。気が合いすぎてやばい((

#おわり


よろしくおねがいしまあああs(((

実はサマーウォーズが一番好きなんです(誰得)

これからcrazy star☆をフォローする人も、

もうとっくにして下さってる人も、

crazy star☆は活動し続けるので、応援よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: crazystar

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 17:32:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか、ありがとう

(/ω\*)♥

でも、ファッションセンス…?( ˙꒳​˙ )


>>1
あるんだよ、ファッションセンス。(


>>3
あらそう?私もあなたと友達になれて嬉しいわ


画像・吹き出し
タグ: crazystar

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する