<お詫び>

7 2024/05/04 22:30

様々な事情が重なり、投稿することができなくなりました。イラストなどのリクエストしてくれた人、フォローしてくれた人達、本当にごめんなさい。ですが、トピックにコメントしてお話をしたりすることは続けます。これからも、✴ほしづき✴としてよろしくお願いします✴

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お詫び

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/04 22:30:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


理解したざます(?)


>>1
理解してくれてありがとう、、、これからもよろしくね✴


様々な事情があるんだから仕方ないですよ、これからもよろしくお願いします


>>2
ありがとうぅぅ!これからもよろしくお願いします✴


>>3
こちらこそ!


6: *よつば* @yotubasan 2024/05/05 07:37:16 通報 非表示

マジか!?!?でも、仕方ないよね~!!だけど、これからも活動、頑張ってね!!💪よつばさんは、ほしづきちゃんのこと、応援してるよ~!!🍀💕


>>6
ありがとうぉぉぉ!これからも頑張ります✴


8: *よつば* @yotubasan 2024/05/06 07:43:48 通報 非表示

>>7
頑張って~!!🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀(よつば祭りw)


把握したよ!

これからもいっぱい話そうね🌰


>>9
ありがとぉぉぉ!!たくさん話しましょう!これからもよろしく✴


11: *よつば* @yotubasan 2024/05/07 18:07:50 通報 非表示

今日ガーティックフォンやらない?良ければここ来て!!⇒https://tohyotalk.com/question/654125


>>11
楽しかったなぁ!またやろうねぇ✴


13: *よつば* @yotubasan 2024/05/08 17:49:40 通報 非表示

>>12
うん!!


14: *よつば* @yotubasan 2024/05/09 18:59:45 通報 非表示

あ!!ほしづきちゃん!!プロフで、同盟募集してたよね~!?私、アニオタ同盟とか組みたいなって思ってて…!!どう!?!?


>>14
えっ!?めっちゃいい!!いいよぉアニオタ同盟組もう✴


16: *よつば* @yotubasan 2024/05/10 19:24:29 通報 非表示

>>15
おけ☆


>>16
やったぁ!プロフに書いておくねぇ✴


18: *よつば* @yotubasan 2024/05/10 19:36:20 通報 非表示

>>17
うん!!


19: *よつば* @yotubasan 2024/05/16 18:34:46 通報 非表示

ほしづきちゃん!!

私さ、プロフに書いてたほしづきちゃんのクイズやったんだけど、1、2、3つめ?のとこはめちゃあってたの!!

見てみて~!!🍀


>>19
みたよぉ!すごいね!私もよつばちゃんのクイズやったよぉ!!


21: *よつば* @yotubasan 2024/05/16 19:27:42 通報 非表示

>>20
ありがと~!!やった~!!


>>21
いえいえ~!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お詫び

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する