1週間ぐらい浮上しなかったことをお詫びします
通知めっちゃ溜めたし
トピックにもつぶやきにも反応できなくて
申し訳ございますん。
Twitter様のほうで色々ありまして
こなしてたらこんなことになりました。
フォロワー様大変ごめんなさいでした。
以後気をつけます。
はい。
最後に叫ばせてください。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
