最近あった最悪なこと!

12 2020/09/14 00:57更新

今回は私が最近あった最悪なことを書きたいと思います!

3位 テレビとユーチューブ繋がらない


この前テレビでユーチューブを見ようとしたんです。

そしたら繋がらない!パスワード入れても

最悪です。

2位 ご飯に嫌いな物がでる・・


みんなもご飯に嫌いな物が出たらいやですよね!

私は最近ずっと出てます

最悪😞⤵️⤵️

1位 先生に怒られた


先生に怒られた😭

帰りの会の時班で話す時、私の班男子が三人で

女子独りだけなんです・・そして廊下に居る友達と手で話していたら先生が急に怒ったんです!

みんなの前で

最悪ですよ・・

最悪


みんなの最近な最悪なことは?

コメントで教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 最悪 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/14 00:55:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: aiueo @aiueoaiueoaiueo 2020/09/14 16:39:49 通報 非表示

友達死んだ


2: 花子くん! @have 2020/09/14 19:42:31 通報 非表示

>>1
大丈夫?


5: aiueo @aiueoaiueoaiueo 2020/09/14 21:13:11 通報 非表示

>>2
うん

なんとか


>>1
ご冥福をお祈りいたします


4: aiueo @aiueoaiueoaiueo 2020/09/14 21:13:04 通報 非表示

>>3
ありがとう

突然だったからまじびびって


画像・吹き出し
タグ: 最近 最悪 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する