ただのかまってちゃんです
ほんとぅにココロがやばぃヒトなら
そもそもダレカとツナガルなんてコトは
こゎくてできなぃか
おっくぅでやろぅともおもゎなぃからです
>>1まじそれなうん
本当に病んでいる人の気持ち考えて欲しい
ただのかまちょ
そもそも「病みアピ」って言葉が嫌い。本当に悩んでる人まで「病みアピ」とか言われたらますます相談できなくなって追い詰められそう