お姉ちゃんについて、知りたいことがあれば言ってください!

2 2023/05/30 20:38

お姉ちゃんについて知りたいことがあれば言ってください!

個人情報は、言えません!

コメント欄に書いてください!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 姉ちゃん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/30 20:38:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好きなキャラはいますか?


>>1
えっと、うる星やつらのラムとか、鬼滅の刃のカナヲですかね…


推しの子は好きですか!?


>>3
好きです!ちいかわみようたとしても、邪魔してきますwww


>>4
そうなの!?やった!ていうかちいかわ見る人かわいい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する