ドラマ『サバイバル・ウェディング』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『サバイバル・ウェディング』 おもしろい
おもしろい

268(46%)
ドラマ『サバイバル・ウェディング』 つまらない
つまらない

313(53%)

46%
53%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = おもしろい268票 / 総得票数581

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サバイバル・ウェデ.. 2018年夏ドラマ ドラマ 波瑠 伊勢谷友介 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/07/14 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「つまらない」派 2018/07/23 20:13:22 通報 非表示

波瑠の演技がユルい


3: 「つまらない」派 2018/07/23 20:17:01 通報 非表示

地味にスゴイの石原さとみちゃんみたいにおもしろいのかと期待していたら、テンポが悪く、表情が乏しい


4: 2018/07/28 22:42:24 通報 非表示

セリフが単純過ぎる


5: 「つまらない」派2018/07/29 22:51:03 通報 非表示

気分の悪くなるドラマでした


6: 「おもしろい」派 2018/07/31 09:13:14 通報 非表示

単純におもしろい。次はどんな作戦なのか。本当に結婚できるのか気になる


26: 「つまらない」派 2018/08/26 23:34:36 通報 非表示

まず結婚してほしくない>>6


35: 「つまらない」派 2018/09/14 23:12:17 通報 非表示

結婚しなくていいしただクビになればいいのでも結婚したけどねブスの波留とイケメンのお亮がしかもキスシーンまでいらねーしキスシーンとか>>6


7: 「おもしろい」派 2018/08/03 12:41:26 通報 非表示

ウ○チク最高!


11: 2018/08/05 21:45:01 通報 非表示

>>7
ブランドのウ○チクいいよね!


8: 「おもしろい」派2018/08/05 14:13:02 通報 非表示

まあまあだけど,はるのもとかれがいまいち。


9: 「おもしろい」派2018/08/05 18:26:07 通報 非表示

努力して風間くんを色んな角度から見ても、美人に取り合いされるイケメンに思えない。この役には雰囲気イケメンを使ってほしかった。


10: 「つまらない」派2018/08/05 20:50:35 通報 非表示

詰まらない、いつまでに昔の男に引きずれている。


12: 「つまらない」派 2018/08/05 22:42:08 通報 非表示

伊勢谷ファンなので楽しみにしていたけど、変なキャラで目の保養にもなりません。ただ元彼を忘れられないくだらない内容だなと・・・

風間君が悪いという訳ではないけど、忘れられない男っていうのに彼はあてはまりません。顔がブスなので・・


13: 「つまらない」派2018/08/07 21:28:20 通報 非表示

まず設定から面白くない


14: 「おもしろい」派 2018/08/08 13:22:15 通報 非表示

伊勢谷友介が変なのにかっこいい。


15: 「おもしろい」派 2018/08/11 15:40:22 通報 非表示

面白いけど、はるが苦手


27: 「つまらない」派 2018/08/26 23:36:22 通報 非表示

一緒私も波留苦手だけど

ついつい観たくなりますよね>>15


16: 「つまらない」派2018/08/11 22:26:39 通報 非表示

5分でギブアップ……


49: 49コメさん 「おもしろい」派2020/09/02 00:09:47 通報 非表示

>>16
忍耐力なさすぎ。


17: 「つまらない」派 2018/08/13 03:27:59 通報 非表示

毎回ちえみが映え~!とかいってインスタアップ、大きくイイねのテロップが出る演出やってるけどあれクソ寒くない?最後までやり続けるのかなw

主人公たちの仕事シーンにリアリティがなさすぎて失笑もの。


28: 「つまらない」派 2018/08/26 23:36:57 通報 非表示

そこが面白いんだよ>>17


29: 「つまらない」派 2018/08/26 23:37:57 通報 非表示

まぁ全体はあまり面白くないけど>>28


19: 「おもしろい」派 2018/08/19 08:45:40 通報 非表示

鈍感&天然王子となかなかうまくいかないもどかしさに思わず応援したくなります❗️みさとに負けないで❗️


20: 「おもしろい」派2018/08/19 22:56:05 通報 非表示

なんだかんだ見てる。伊勢谷友介や同僚のキャラが良い。


21: 「つまらない」派2018/08/20 12:23:44 通報 非表示

主人公に共感出来ない。


22: 「つまらない」派 2018/08/24 00:16:52 通報 非表示

波留とお亮は合わない

まず共演して欲しくない


30: 「つまらない」派2018/09/01 23:48:59 通報 非表示

平和に目の保養するにはいいドラマなのかな。話はつまらない。


31: 「つまらない」派 2018/09/01 23:52:39 通報 非表示

波瑠が半分くらいの力で演技してるよね?


34: 「おもしろい」派 2018/09/09 01:33:19 通報 非表示

>>31
おまえ独白してるときの波瑠の目の演技ちゃんと見てるか?


32: 「つまらない」派2018/09/08 22:20:08 通報 非表示

くだらない


33: 「おもしろい」派 2018/09/09 01:23:47 通報 非表示

くだらないストーリーだが笑える。王子がなぞめいていていい。今期のどらまではけっこう好き。きょうのキスシーンは映像が壮大できれいすぎで逆に笑った。


36: 「つまらない」派 2018/09/14 23:15:21 通報 非表示

見てますへったくそ腐ったカエル


37: 「つまらない」派 2018/09/14 23:17:40 通報 非表示

え。僕が波留に似てるやったー

腐ったかえる

40: 「つまらない」派2018/09/15 23:03:53 通報 非表示

キュンとしてしまうのではなく、見ていて恥ずかしいシーンが多い

波瑠が演じる黒木さやかのキャラを好きになれない(人に頼ってばかり、自分のことしか考えない)


41: 「おもしろい」派 2018/09/23 16:35:50 通報 非表示

>>40
あのー,そういう性格から最後に成長するという設定なのでは?


42: 「おもしろい」派 2018/09/23 16:38:22 通報 非表示

押しの強い上司とツッコミ役のさやかが面白すぎる

インスタ映えブルゾンちえみなどの個性が光るキャラも素晴らしい


43: 「おもしろい」派 2018/09/23 16:39:26 通報 非表示

前回の,編集長のアパートの部屋の異常な作りこみ方でほぼわかっていたことだけれど,最終回で確信した。このドラマの主役はさやかでも祐一でもなく,宇佐美編集長だったんだな。彼がかっこよすぎてもだえた。


44: 「おもしろい」派 2018/09/23 16:42:14 通報 非表示

いつもは冷静な祐一が自分が『王子』だと知らされた時のリアクションにわろた。


45: 「おもしろい」派 2018/10/04 00:10:56 通報 非表示

今までにないストーリー。


46: 「つまらない」派 2019/01/27 12:58:14 通報 非表示

波瑠と吉沢双方魅力なく淡白でで感情移入出来なかった


47: 2019/04/30 08:00:34 通報 非表示

伊勢谷さんが好きでみてたよ。

面白かった。


48: 48コメさん 「おもしろい」派 2019/09/07 01:27:06 通報 非表示

凄く面白かった


50: 50コメさん 「つまらない」派 2020/10/19 18:49:34 通報 非表示

主演の波瑠も吉田亮も個性が無く単調な演技で魅力が感じられず恋愛ドラマなのに二人を応援しようという気が湧いてこない。本当致命的


51: 50コメさん 「つまらない」派 2020/10/19 18:52:35 通報 非表示

あと風間俊介が演じる和也?に波留やメアリージュン様な美人を引きつける魅力がある様には見えない。すごいチグハグ感がある


52: 52コメさん 「おもしろい」派2020/12/27 01:19:17 通報 非表示

伊勢谷さん逮捕されて残念。

ぼくが好きな役者さんがよく薬で逮捕される。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で