昔のトイレの花子さんみたいな絵の進み方。声優の演技力もない。
出来の悪い朗読CDみたい
なんだこりゃ
下手だと思ったらタレントが声優初挑戦!のパターンだった
売名の為のゴリ押しキャスティング反対!!
もはやアニメとも呼べない
見てもいないし、どこの局で何曜日にやっているかも分からんが他の皆さんのコメント拝読して充分。全く視聴する気ないです。
闇芝居を恋愛にした作りで女子中学生が考えてそうな話で気持ち悪い
内容が陳腐
3話までで脱落しました。こういう女子がいるとしたら視界に入れたくないし、無駄トークも聞きたくありません。そして「わかってくれない」だの「察してよ」だの影で言われるんです。気持ち悪いですね。
「女の本音」というタイトルで再販した方が売れると思う