仲良い人以外リムります。ごめんね(´・ω・`)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人以外リム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 10:16:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リムられた人はリムバしていいよ!ごめんね(´・ω・`)フォロバ稼ぎとか思われたないから💦マジでごめん_| ̄|○


把握二ダw


>>2
あいらちゃんは(`・∀・´)<リムッテナイ!


>>3
え!?マジ?良かったぁ、、、嫌われたんかと思いまひたぁw


>>5
大丈夫!!リムられても嫌いってわけじゃないからな( ;∀;)みんな好きやで(*´꒳`*)


>>6
そかそか。良かったぁ(n*´ω`*n)


>>7
うむ(*´꒳`*)フォロバとかフォローしてくれる時点で神様と思ってるから((((大袈裟やなw((ほんまのことやで!


>>9
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)


4: cherry @cherry_kooku 2021/08/30 10:28:02 通報 非表示

把握!


>>4
あんがとう!


>>11
ありがとー!!


>>13
あんがとっ!


>>14
どういたしまして!


16: りりぃ @Alice521 2021/08/30 18:39:36 通報 非表示

はあく


>>16
あんがとっっ!


>>18
ありがと!!


画像・吹き出し
タグ: 人以外リム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆