神楽が主役の回トップ3

4 2021/08/30 16:18

そりゃそう!万事屋ヒロイン「神楽」のお話トップ3ご紹介!(でもあんま神楽が主役の回ないからね・・)

3位 チョコの回


えー

バレンタインの回!130話くらいだった気が、、

さっちゃんたちのきもちがいい!

しかもみんな銀さん好きだよねw(たぶん)

だからわざとあげたりしt(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

神楽ちゃんは沖田君にあげればいいのn(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

はい。さーせんw

神楽ちゃんは沖田君にあげればいいのn

2位 電話の回


あれ、150話くらいだった気がするw

神楽の気持ちかわいいいいい 死んでいい? んでよろずやって書いてあるきのやつがさ可愛いんだけど、しかも折っちゃったけど直したとこがさTHE神

1位 傘の回


だー!もうかわいいよ💦

111話です。

最後に感動感動感動感動( ;∀;)

神楽に会いたい…

神楽は神


かわいいなぁ

幸せな推しが最高(?)あぁぁぁ

うれしーw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神楽 主役

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/30 16:18:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/08/30 16:18:51 通報 非表示

傘めっちゃ分かる

個人的にはラジオ体操の回もすこです


>>1
あ。わすれてた(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

ラジオ体操の男の子に恋してたよネたぶんw
沖神がいいw


5: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/08/30 16:35:01 通報 非表示

>>3
沖神ラブだもんね((


>>5
そうw

名前が推しカプww


かなり愛を感じた((

銀魂見た事ないぃ。見てみたい((


>>2
みてみよー(勧誘)

神楽推しで、あと沖神推し


>>4
見る見る~(

神楽だけはシーン集とか見たことある。可愛かったから((


>>6
かわいよんw

しぬよそれみたらw


17: 17コメさん 2022/08/31 13:38:33 通報 非表示

眠れないアル!


画像・吹き出し
タグ: 神楽 主役

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する