神楽と竈門禰豆子はどっちが可愛い?

神楽
神楽

345(50%)
竈門禰豆子
竈門禰豆子

334(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神楽 竈門禰豆子 可愛い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/19 18:00:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「神楽」派 2020/05/19 18:06:09 通報 非表示

ねぇぇぇぇぇずこぉぉぉぉぉぉって誰なんだぁぁぁぁぁぁ←嘘です ごめんなさい


2: 2コメさん 「神楽」派2020/05/19 18:57:06 通報 非表示

圧倒的に神楽ちゃん。


3: 3コメさん 「神楽」派 2020/05/19 20:11:51 通報 非表示

鬼滅の刃の絵柄はあまり好きじゃないので、神楽に一票。


4: 4コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/05/19 22:53:34 通報 非表示

圧倒的にネズ子でしょ!格差がありすぎ!

ネズ子可愛い

5: 2コメさん 「神楽」派2020/05/20 17:54:35 通報 非表示

>>4
かわいさで言ったら神楽ちゃん。汚れ役もするけれど優しくて強くて男勝り…でも禰豆子ちゃんはラストとかキャラ崩壊しまくってたよ。はわわとかいう子じゃなかったでしょ。


6: 6コメさん 「竈門禰豆子」派2020/05/23 14:44:57 通報 非表示

>>5
そもそも禰豆子ちゃん1話で即鬼になったから、性格よくわかんない‥気がする(個人的)


7: 2コメさん 「神楽」派2020/05/24 13:06:44 通報 非表示

>>6
回想で分かるよね。一話でも「わたしは長女ですしっかり者です」とかそういうオーラの子だった。なのに最終回ら辺ははわわだのどっかの甘えん坊末っ子ならともかく、自分の着物を新しく買うより弟妹達にたくさん食べさせてあげてなんて長女らしいことを言う子が「はわわ」とか言うかな。鬼の時は精神が幼くなったから仕方ないとしても、もうしっかり者の人間に戻ったんだからさ。キャラと性格崩壊だよ。


16: 4コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/06/02 18:59:30 通報 非表示

>>7
このトピはそもそもどっちが可愛い何だから当たり前だろwwwwあんたバカじゃないのwwwwww日本語読めねえのかよwwwwwwwwwwww


17: 11コメさん 「神楽」派 2020/06/02 21:57:17 通報 非表示

>>16
人を馬鹿にする人、顔も知らない奴に喧嘩腰で「W」を使うんですよね。日本語読めますよ? だからこうして返信してるんじゃないですか。顔も知らないとはいえ、一応人間同士で話しているんですから敬語を使ってみては如何ですか? まあこんなことを言っても「勝手だろう」と言うんでしょうけど。


20: 4コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/06/02 22:00:36 通報 非表示

>>17
うるさいですよ。


23: 11コメさん 「神楽」派 2020/06/02 22:02:12 通報 非表示

>>20
何処がですか?

煩いんですか? わたしには敬語も使わず喧嘩腰なあなたの方がうるさく思いますが。


124: 124コメさん 「神楽」派2022/10/19 21:42:00 通報 非表示

>>20
あなたが1番うるさいですよ?


62: 47コメさん 「神楽」派 2020/08/05 12:38:23 通報 非表示

>>16
日本語よめなかったら、コメントかけないよ


105: 105コメさん 2021/01/05 16:31:58 通報 非表示

>>7
神楽最強〜


127: 127コメさん 「神楽」派 2022/11/19 10:34:37 通報 非表示

>>7
はわわは誰でも言っていいのでは?


8: 4コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/05/25 22:43:02 通報 非表示

>>5
そもそもねずこの可愛さを分からん奴はコメントすんな!


11: 11コメさん 「神楽」派 2020/06/01 22:48:50 通報 非表示

>>8
は? コメントするくらい勝手でしょう。あなたに決める権利の何があるの? 逆に聞くけど神楽ちゃんの良さとか分かるの?


12: 4コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/06/01 23:04:06 通報 非表示

>>11
神楽も知ってるし、可愛いと思うが、普通だなw

ネズ子にかなうわけないでしょw


14: 11コメさん 「神楽」派 2020/06/02 17:58:52 通報 非表示

>>12
可愛い? 可愛いのそれだけ? 性格は? 戦闘能力は? 可愛いだけで禰豆子ちゃんにかなうわけないって言ってるの?

別に可愛いだけで言ってるわけじゃない。性格諸々で良いところはって聞いてるの。可愛いってだけで、数年連載してパクリだ面白くない批判ばっかりで最終回も意味不明だった長女なのに性格崩壊してるヒロインに、何年も連載して鬼滅の刃より人気で好かれている漫画(アニメ)のヒロインがかなわないって書くのやめてくれませんか? かなうわけないとか言うんでしたら神楽ちゃんの見た目以外の良いところ出してくださいよ。


53: 53コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/08/04 21:25:55 通報 非表示

>>14
言い過ぎです。

ねずこも神楽ちゃんも可愛いです。あと、鬼滅の刃をパクリって言う人沢山いますが、鬼滅の刃って言われたらパクリって使うのはやめてください。ねずこは家族思いで、鬼になっても優しきので性格はいいです。

戦闘能力も高いです。

上弦の鬼とも戦っているレベルです。回復速度も戦った上弦の鬼より速いので十分高いと思います


54: 53コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/08/04 21:26:43 通報 非表示

>>53
すみません。優しきではなく、優しいです


64: 47コメさん 「神楽」派 2020/08/05 12:41:05 通報 非表示

>>53
神楽は幼いころに家族バラバラになってかわいそうな子だけど、銀ちゃんたちのまえで、明るくしてます。神楽も優しいよ


131: 129コメさん 「神楽」派2023/03/07 20:39:50 通報 非表示

>>14
11コメさん私も同じです


47: 47コメさん 「神楽」派 2020/07/30 18:56:20 通報 非表示

>>12
禰豆子って漢字で書けないの?www


113: 112コメさん 「神楽」派 2021/04/08 20:44:39 通報 非表示

>>47
キッズだからしょうがないw


63: 47コメさん 「神楽」派 2020/08/05 12:39:21 通報 非表示

>>12
禰豆子は可愛いけど、面白くない。

神楽は、面白いし可愛いから好き


52: 52コメさん 2020/08/01 23:26:20 通報 非表示

>>8
何言ってるんですかあなた


100: 100コメさん 2020/09/27 13:15:09 通報 非表示

>>8
ねずこ可愛くないだろブスだろwww


106: 105コメさん 「神楽」派 2021/01/05 16:38:38 通報 非表示

>>8
ねずこキショーい


107: 105コメさん 「神楽」派 2021/01/05 16:38:52 通報 非表示

>>106
人間↑


125: 124コメさん 「神楽」派2022/10/19 21:43:29 通報 非表示

>>8
神楽ちゃんの方が可愛いしカッコいい禰󠄀豆子は、、、好きじゃない


128: 127コメさん 「神楽」派 2022/11/19 10:35:51 通報 非表示

>>8
ねずこも可愛いけどどちらかと言えば神楽ちゃん


130: 129コメさん 「神楽」派2023/03/07 20:39:04 通報 非表示

>>8
ここは、投票トークだからなんでも自由に書いていいこと知らないの?


15: 15コメさん 「神楽」派2020/06/02 18:17:34 通報 非表示

>>4
は?格差ってなんだよ価値観

押し付けんな神楽推しの人のこと考えろよクソが。


112: 112コメさん 「神楽」派 2021/04/08 20:42:19 通報 非表示

>>4
鬼滅キッズ黙れ


129: 129コメさん 「神楽」派2023/03/07 20:38:19 通報 非表示

>>4
いや圧倒的に神楽ちゃんやろ。


18: 11コメさん 「神楽」派 2020/06/02 21:58:17 通報 非表示

禰豆子ありきたりな見た目で全然可愛くないんだけど。


19: 4コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/06/02 21:59:06 通報 非表示

>>18
お前はきっと業務スーパー野沢さんの10倍以上ブスだろうw


21: 11コメさん 「神楽」派 2020/06/02 22:01:19 通報 非表示

>>19
どちら様でしょうか?

人の見た目を見たこともないのにブスだと決めつけるのはどうなんでしょうか。お前なんて上から目線であなたはわたしの何なのですか? 敬語を使っては如何ですか? ネットのはいえこのようなサイトだといえ礼儀だと思いますが。


22: 4コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/06/02 22:02:12 通報 非表示

>>21
分からないのなら、調べろクズ


91: 91コメさん 2020/09/09 22:40:37 通報 非表示

>>22
なにを調べるんでしょう……???


115: 112コメさん 「神楽」派 2021/04/08 20:49:10 通報 非表示

>>22
キッズ黙れ


137: 137コメさん 「神楽」派2023/04/30 13:44:42 通報 非表示

>>22
失礼ですよそんな事を言っていると嫌われますよ


24: 10コメさん 「神楽」派 2020/06/02 22:02:36 通報 非表示

>>19
人の顔を馬鹿に出来るってことは自分可愛い❤️❤️とか思ってんの?


27: 4コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/06/02 22:08:36 通報 非表示

>>24
俺は可愛い系じゃなくイケメンなんでwww


34: 10コメさん 「神楽」派 2020/06/02 22:16:12 通報 非表示

>>27
うわぁ…重症だ…


35: 4コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/06/02 22:17:12 通報 非表示

>>34
そうですか?wただのナルシストに近い人なだけだけどww


132: 129コメさん 「神楽」派2023/03/07 20:40:57 通報 非表示

>>35
あー、、、嫌われるタイプの人間だ。


49: 47コメさん 「神楽」派 2020/07/30 18:58:01 通報 非表示

>>27
鏡見ろ。あと、精神科いきな


116: 112コメさん 「神楽」派 2021/04/08 20:51:40 通報 非表示

>>27
うっわ....自分の事イケメンとか言ってるって、ナルシじゃんキモ


65: 47コメさん 「神楽」派 2020/08/05 12:43:51 通報 非表示

>>19
それってスーパーのおばさんが、確実にブスっていってること?じゃあ、あなたの顔は神楽よりかわいいの?


36: 15コメさん 「神楽」派 2020/06/03 17:35:17 通報 非表示

>>18
わかりみ


48: 47コメさん 「神楽」派 2020/07/30 18:57:15 通報 非表示

>>18
それに神楽はぶりっ子じゃない

でも禰豆子超ぶりっ子


58: 53コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/08/04 21:35:25 通報 非表示

>>48
あの、問題履き違えてませんか?ぶりっ子じゃなくて可愛いかですよ?


66: 47コメさん 「神楽」派 2020/08/05 12:46:46 通報 非表示

>>58
間違いって誰にもあると思うけどww

逆に、お前は100%間違わないんだw


92: 91コメさん 2020/09/09 22:42:29 通報 非表示

>>66
ただの指摘でしょう。

そこまで突っかからなくていいと思いますよ。


55: 53コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/08/04 21:28:21 通報 非表示

>>18
あなたは神楽ちゃんが可愛くないって言われたら嬉しくないでしょう?

同じ事してます


25: 11コメさん 「神楽」派 2020/06/02 22:03:41 通報 非表示

分かりました。

調べました。笑顔が可愛いらしいお方ですね。そんな方をブスというのは何だかお可哀想です。あと知らなかっただけでクズというのは意味が分からないのですが。


26: 4コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/06/02 22:07:55 通報 非表示

>>25
嘘こけw、あの顔が可愛い?wwwwwww

え????wwwお世辞いい加減にしなw


67: 47コメさん 「神楽」派 2020/08/05 12:48:51 通報 非表示

>>26
同じこといっていい?禰豆子の笑顔どこ可愛いの


108: 105コメさん 「神楽」派 2021/01/05 16:40:28 通報 非表示

>>26
ねずこ人間可愛くないじゃないか〜


133: 129コメさん 「神楽」派2023/03/07 20:41:34 通報 非表示

>>26
ブーメラン


28: 11コメさん 「神楽」派 2020/06/02 22:11:36 通報 非表示

お世辞じゃないですよ。

別にあなたの顔に対して言っている訳でもありませんので、言葉を撤回するつもりはありません。

顔が可愛いとは誰も言っていないでしょう。笑顔が可愛いと言ったんですわたしは。顔が整っていらっしゃらなくても笑顔が素敵な方は愛くるしいですよ。


29: 4コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/06/02 22:13:05 通報 非表示

>>28
あ。そうですか。


30: 4コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/06/02 22:13:23 通報 非表示

>>28
それならそうでじゃあいいですww


33: 11コメさん 「神楽」派 2020/06/02 22:14:54 通報 非表示

>>30
ありがとうございます。


68: 47コメさん 「神楽」派 2020/08/05 12:49:08 通報 非表示

>>30
勘違い乙


31: 11コメさん 「神楽」派 2020/06/02 22:14:18 通報 非表示

ありがとうございます。


32: 4コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/06/02 22:14:45 通報 非表示

>>31
え?あ、はい。w


37: 37コメさん 「神楽」派 2020/06/06 11:08:08 通報 非表示

鎖が外れてなきゃな?


38: 38コメさん 「神楽」派 2020/06/06 14:24:43 通報 非表示

これでも、ねずこのほうが可愛いと思うアルか?

銀魂神楽銀ノ魂編

59: 53コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/08/04 21:37:22 通報 非表示

>>38
髪色が全部オレンジっぽいのは好きでは無いです。ねずこは下の方だけオレンジなのでねずこにしました


78: 38コメさん 「神楽」派 2020/08/19 13:08:26 通報 非表示

>>59
具体的な理由での返事ありがとうございます。確かに下の方だけ髪の色が違うキャラもいいですよね。私は全部同じ色でもそうでなくても好きですが。


39: 38コメさん 「神楽」派 2020/06/06 14:26:52 通報 非表示

曇りなき眼

銀魂神楽子供

40: 38コメさん 「神楽」派 2020/06/06 14:28:22 通報 非表示

ゲロインです。

銀魂神楽ゲロイン

41: 41コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/07/26 11:14:09 通報 非表示

禰豆子可愛いよね!


126: 124コメさん 「神楽」派2022/10/19 21:45:55 通報 非表示

>>41
禰󠄀豆子の可愛さが分からん


42: 41コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/07/26 11:14:48 通報 非表示

人間の頃の禰豆子だい好き


69: 47コメさん 「神楽」派 2020/08/05 12:49:50 通報 非表示

>>42
鬼の禰豆子は?


43: 41コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/07/26 11:15:40 通報 非表示

可愛いすぎ

人間のねずこ

50: 47コメさん 「神楽」派 2020/07/30 18:58:58 通報 非表示

>>43
うわ見せんなキモイんだから


60: 53コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/08/04 21:38:25 通報 非表示

>>50
神楽ちゃん推しの方も画像見せてましたよね?

キモいって言われて嬉しくないでしょう?


136: 136コメさん 「神楽」派2023/03/09 22:27:33 通報 非表示

>>43
神楽ちゃんの方が何千いいや何億倍も可愛い


44: 41コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/07/26 11:16:24 通報 非表示

可愛いよね

禰豆子無限列車予告

46: 46コメさん 「竈門禰豆子」派2020/07/29 17:45:49 通報 非表示

>>44
かわいい


51: 47コメさん 「神楽」派 2020/07/30 18:59:18 通報 非表示

>>44
きましたぶりっ子顔


70: 47コメさん 「神楽」派 2020/08/05 12:51:03 通報 非表示

>>44
禰豆子ちゃん。君今何歳?14だよね。その顔引くわwww


71: 53コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/08/10 18:22:52 通報 非表示

>>70
あの、小さくなってますし、竹を加えていて話せないので表情で表しているんだと思います


89: 38コメさん 「神楽」派 2020/08/26 20:45:36 通報 非表示

>>70
えっ14歳なの!神楽と同い年じゃん!


72: 72コメさん 「神楽」派 2020/08/12 14:16:52 通報 非表示

>>44
マジ無理。


117: 117コメさん 2021/04/09 16:15:14 通報 非表示

>>44
その顔クソブス。見せんな


134: 129コメさん 「神楽」派2023/03/07 20:42:40 通報 非表示

>>44
うわぶりっこすぎるこんなん好きになるやつの頭ってどうなってんの?


73: 73コメさん 「神楽」派 2020/08/12 14:26:45 通報 非表示

竹咥えてむーむ言ってるのよりも、女の子なのに鼻くそほじったり、げろ吐いちゃう。けれど明るい笑顔を見せる神楽ちゃんが大好き

ねずこ(漢字めんどくさかった)も可愛いけどぶりっ子にしか見えないし上弦と戦ってたけどなんか余裕がなかったじゃん


74: 38コメさん 「神楽」派 2020/08/19 12:48:36 通報 非表示

妹を人間になおす為に戦う兄、兄を昔の兄に戻そうとした妹。


75: 38コメさん 「神楽」派 2020/08/19 12:49:25 通報 非表示

>>74
兄を昔の兄に戻す為に戦う妹の間違いでした。


76: 76コメさん 「神楽」派2020/08/19 13:05:43 通報 非表示

ゲロ吐いたり、鼻くそほじっても可愛く見える神楽は、最強だと思う。


77: 77コメさん 2020/08/19 13:06:33 通報 非表示

神楽ちゃん好きじゃないんだよなー

中国人ってとこは好きだけど、かわいいけどあんまり好きではない


81: 38コメさん 「神楽」派 2020/08/19 22:05:44 通報 非表示

>>77
中国人じゃありません。宇宙最強戦闘種族 夜兎族です。


86: 77コメさん 2020/08/25 15:55:01 通報 非表示

>>81
へぇ ずっと中国人かと思ってた


87: 38コメさん 「神楽」派 2020/08/25 20:31:57 通報 非表示

>>86
あぁ見えてとんでもなく強いんですよ。まぁ唯一の弱点は日の光に弱いということだけですかね。(忘れかけてたけど)


88: 38コメさん 「神楽」派 2020/08/25 20:32:37 通報 非表示

>>87
知ってたらすいません😣💦⤵️


79: 79コメさん 2020/08/19 19:23:44 通報 非表示

神楽派(ひいては、銀魂派)の民度を下げようと、禰豆子派(つまり鬼滅派)が神楽派を装って、暴言吐いてます。気をつけてください。騙されないで。


80: 38コメさん 「神楽」派 2020/08/19 20:54:19 通報 非表示

>>79
どのコメントですか?


82: 82コメさん 「神楽」派 2020/08/20 11:21:36 通報 非表示

正直どっちも可愛い。だから自分が同じ票にしたいのと同じで選んだ人は+違う人は-又は投票しないでお願いします。


83: 83コメさん 2020/08/24 12:20:19 通報 非表示

どっちも可愛い!


84: 83コメさん 2020/08/24 12:20:35 通報 非表示

神楽ちゃんは面白くて可愛い!


85: 83コメさん 2020/08/24 12:20:55 通報 非表示

そしてねずこちゃんは竹を加えててすごく可愛い!


90: 90コメさん 「竈門禰豆子」派 2020/08/27 10:49:38 通報 非表示

圧倒的禰豆子!本当に申し訳ないんですが、神楽の事あまり知らないんです。確かに可愛い子で、銀魂に出てる子ですよね?


94: 38コメさん 「神楽」派 2020/09/12 19:08:39 通報 非表示

>>90
そうですよ!ちなみに食いしん坊で語尾が「アル」なんです。


93: 38コメさん 「神楽」派 2020/09/12 19:07:33 通報 非表示

そういえば、神楽と禰豆子ってひのひかりに弱いところとか、兄がいて母親が早死にしているところとか似てる部分ありますよね。


95: 95コメさん 「神楽」派 2020/09/18 20:58:11 通報 非表示

ここ本当嫌いなんだけど誰か分かって...鬼滅大好きなのに禰豆子だけはどう足掻いても好きになれない。

ねずこちいさい

96: 95コメさん 「神楽」派 2020/09/18 20:59:07 通報 非表示

あとここも嫌い。ぶりっ子って言われても仕方ないよね

ねずこしいさい

97: 95コメさん 「神楽」派 2020/09/18 20:59:41 通報 非表示

あとここも嫌い

ねずこしいさい

98: 95コメさん 「神楽」派 2020/09/18 21:00:05 通報 非表示

でも何故かここは好き

ねずこしいさい

99: 95コメさん 「神楽」派 2020/09/18 21:02:34 通報 非表示

神楽ちゃんはなんかゲロインってとこに愛着が沸く。

可愛いのにゲロ吐くとかなんか面白いし。

禰豆子は綺麗事ばかりだから好きにならないのかなぁ

神楽ちゃん可愛いイラスト

104: 104コメさん 「神楽」派2020/12/12 18:03:34 通報 非表示

>>99
ちゃわさんの画像だ~😍神楽ちゃん可愛い💖

神楽ちゃん本当に大好き❗❗❗


135: 129コメさん 「神楽」派2023/03/07 21:21:06 通報 非表示

>>99
可愛い尊死してまうがな。


101: 101コメさん 「竈門禰豆子」派2020/10/18 10:03:40 通報 非表示

可愛い!

ねずこ

103: 38コメさん 「神楽」派 2020/11/14 21:02:33 通報 非表示

くぎゅぅぅぅぅぅぅぅ!!!...なんか、すいません。


109: 109コメさん 2021/01/24 17:40:38 通報 非表示

神楽ちゃんの方が好きだけど、お互いをけなすのはやめようぜ

神楽ちゃん嫌いやねずこちゃん嫌いの人は、その仲間同士で悪口を別のところでいえばいいさ


110: 110コメさん 「神楽」派 2021/01/26 14:23:47 通報 非表示

神楽マジ天使じゃん


111: 111コメさん 2021/02/02 17:22:32 通報 非表示

神楽は良いところも家族思いなと頃も凄く可愛いので!


118: 118コメさん 「神楽」派2021/04/15 19:24:33 通報 非表示

過去レススゲーどーでもいいことで荒れてるの見て萎えた


119: 119コメさん 2021/05/27 19:14:04 通報 非表示

顔は神楽。


120: 120コメさん 「神楽」派 2022/05/23 23:11:13 通報 非表示

それな


121: 120コメさん 「神楽」派 2022/05/23 23:11:22 通報 非表示

ぶりっ子じゃん


122: 120コメさん 「神楽」派 2022/05/23 23:11:46 通報 非表示

可愛い?

神楽

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する