ツインテール

10 2021/08/30 16:52
画像は投稿者により削除されました

茜くん「アオちゃん普段の髪型も可愛いけど

ツインテールも天使だねッッ!結婚しよ!」

葵ちゃん「無理♡」

って会話して欲しい!!(((

葵ちゃん可愛い天使最高( *´꒳`* )

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 16:52:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
嬉し。


上手過ぎて敬います!

師匠!修行お願いします!((え?

師匠すんぎー


>>2
師匠だなんてそんな!!笑

敬うより推しちゃってくださ(((殴

ありがとうございます(*゚∀゚*)


>>5
推します!推します!推します!推します!推します!推します!推します!推します!推します!推します!推します!推します!推します!推します!←怖

推ししか勝たん‼️


>>10
わぁありがとうございます(*゚∀゚*)!


>>12
(‘0’)


葵ちゃんかわゆ(


>>3
かわゆいですよね(((

神絵師様からコメント貰って喜んでる←


>>6
アオちゃんは天使なんです((

神絵師ちゃいます←


>>7
それなです((
ツインテールしたら
茜くん吹き飛びますよね(((え、

あんなに可愛い絵
描いといて何言ってるんですか((


>>8
もう茜くんキュン死確定ですね((ゑ

私が描く絵9割は個人的に雑に描いたやつです((


>>9
ですよねですよねっ!!((

1割の本気の絵(?)が気になるので

家侵入しますね((は


11: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/31 08:24:51 通報 非表示

あ、師匠!今日も変わらず神絵ですね!(((

😇←師匠の神絵に天までとばされた


>>11
今師匠からコメント来た嬉しさで

天国にいるから待ってる😇(((((


16: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/01 20:37:05 通報 非表示

>>15
あ!師匠!天から降りてくる可愛い天使だと思いましたよ~(((殴

あ、師匠は天使か!☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する