ラブライブスーパースターアニメ前半戦ベスト3

1 2021/08/30 16:54

こんにちは ラブライブスーパースター見てますか?

今回は アニメシーン です!

今回は 衝撃のシーン 感動したシーン ランキングです!

3位 ちぃちゃんが退学


ちぃちゃんの退学するかと思います!

サニーパッションの人が言っていました

(このままだと 頼られてしまう)

など言っていました

2位 クーカー


クーカーです! 新人特別賞受賞しました!

初めてのラブライブで Tiny Stars を歌いました

先週発売のCDに フルver 入ってます 聞いてください!

1位 あきらめない 気持ち!


ククちゃんが考えた歌詞に入っていた言葉です!

皆さんも あきらめない気持ち 持ちましょう!

ありがとうごさいました


ちなみ 次回の放送は 9月5日(日)7:00~7:25です!

後半戦 一緒に応援して行きましょう!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/30 16:54:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ラブライブガチ語り良いですか?


千砂都ちゃんは、退学しませんね。そしたらリエラに入れないので。恐らくですがね。

後半戦はまだですよ。全員加入してませんから。ラブライブの後半戦は全員加入してからです。恋ちゃんリエライブは時の流れが早いし、EDを見る限り冬に入ると思われます。


リエライブから見始めたなら、ラ!もラ!サ!も、ニジガクも全て見ましょう。


ラブライブの中でも、Aqoursのキセキヒカルは神曲です。DVD・BluRayの挿入歌です。


いつのまにかきたね

こんな遠い所まで

あぁ空はいつもの

青い空


これ最初の方の歌詞です。優しげな曲です。ラ!サ!の映画で聞くことができます。


ラ!サ!の映画では1年生の成長も見所ですよ。


リエライブは、クーカー最初の曲も中々にセンスありますよね。
ラブライブアニメ恒例最初は停電。すみれちゃんがまさか原因とはw
すみれちゃんは恐らくにこに〜、ヨハネ、かすみんポジですね。

グソクムシは最高ですよ


ぐっそくむしーぐっそくむしーぐーそくそくそくぐっそくむしー


なんと!リエライブのリエラの歌のアルバムも出るんですよ(*' ▽'*)楽しみすぎて_( _´ω`)_死にそう...


語り終わりです。伊達ちゃん可愛いです(かのんちゃんの声優)


まさか、青山アナが、蓬田、前田枠とは思いもしませんでした。


以上です。あざした


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する