栗花落カナヲと麗日お茶子はどっちが強い?

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ

108(59%)
麗日お茶子
麗日お茶子

73(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 栗花落カナヲ 麗日お茶子 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/30 19:37:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/09/04 09:15:29 通報 非表示

私の唯の考えですが、麗日さんは相手や物、対象の物に触らないと個性が発動しないと思います。でも、場所によりますね。何にも無い場所でしたら浮かせる物がないので花の呼吸を使い身体能力が麗日さんより高いカナヲちゃんの方が強いでしょう。対して、周りに大小色々な物が有るとすれば麗日さんが物を浮かせてカナヲちゃんに勝てるでしょう。あと、話が少しずれますが、アンチ・暴言・誹謗中傷・貶し・見下し・罵る様な発言はお辞め下さい。相手のキャラクターを馬鹿にする発言も同じです

カナヲ 花の呼吸

2: 2コメさん 「麗日お茶子」派 2021/09/07 06:56:00 通報 非表示

>>1
嫌ですね


3: 2コメさん 「麗日お茶子」派 2021/09/07 06:56:23 通報 非表示

>>1
個人の意見なので貴方にどうこう言われる筋合は無いですよ


4: 4コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/09/09 17:35:14 通報 非表示

>>3
貴方にどうこういう様に書いたつもりはありませんが?個人の意見と書きましたよね?どこの誰か分からない人にどうこういうもクソもありませんよ〜♪


5: 2コメさん 「麗日お茶子」派 2021/09/11 08:46:00 通報 非表示

>>4
喋り方うざいね

嫌われてるでしょ貴方


6: 6コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/10/17 16:39:34 通報 非表示

>>5
残念でしたね。私は嫌われてませんし、友達もうんと居ますよ


7: 7コメさん 2021/10/17 16:51:34 通報 非表示

うおーーー


10: 10コメさん 「麗日お茶子」派 2021/12/27 09:14:10 通報 非表示

お茶子ちゃんは自分も浮かせるしね


11: 11コメさん 2022/01/12 19:54:15 通報 非表示

どっちも強いんじゃないのる


12: 11コメさん 2022/01/12 19:54:26 通報 非表示

どっちも強いんじゃないの?


13: 13コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/07/01 09:18:34 通報 非表示

花の呼吸最強


14: 14コメさん 「麗日お茶子」派2023/07/31 17:56:54 通報 非表示

>>13
弱い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する