名言集(?)

8 2021/08/30 22:34

『人は誰かに生きていいよと言われなきゃ生きちゃいけないんだ』

『消滅なんてタダの救いだ』

『自分を憐れむな。自分を憐れめば、人生は終わりなき悪夢だ』

『どれだけ"なみだ"をながしても、さいしゅうてきに"えがお"になれたら"かち"ですから』

『人間性とは、例えば、心から愛するものを殺す選択をとることだ』

『優しい言葉を使えば、優しい人に。

 ひどい言葉を使うと、ひどい人に。

 使う言葉で、心も染まっていくんだよ。』

『楽観主義者はドーナッツを見て、悲観主義者はその穴を見る』

『ヒーローはヒーローとして生まれるんじゃない。ヒーローになるんだ。そう呼ばれつづけ、それに相応しくあろうと努力しつづけることで、きっといつの日にか本物になれる。』

日々更新予定

有名ではないとこからもとってるから知らない人多いかも

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名言集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/08/30 22:34:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: VENOM @Umbllera 2021/08/30 22:34:57 通報 非表示

いいね〜


3: REITO@TGSDF @RX78 2021/08/30 22:39:58 通報 非表示

戦えない人間なんかいない! 戦うか、戦わないか、その選択があるだけだ!

人生って、優しくなるためにあるのだと思います。


4: REITO@TGSDF @RX78 2021/08/30 22:40:21 通報 非表示

自分が見世物にされてるのが嫌なら、アホなことするなよ。


すげぇ...


画像・吹き出し
タグ: 名言集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する