【#推しとしたい(されたい)事10個言う!】最推しの三玖編

6 2021/08/30 23:25

①一緒に時代劇見たい(楽しんで見てくれそう)

②旅行に行きたい(安土城跡とか姫路城とか日光東照宮とか江戸村や太秦映画村に・・・etc.)

③手作りの料理を食べたい(例え焦げてても食べる!)

④一緒にゲームやりたい(歴史好きだからFgo好きになりそう)

⑤家に帰ってきた時「お帰り・・・」って言われたい(だって俺一人だし・・・)

⑥添い寝されたい(っつーか添い寝してーよ!)

⑦ヘッドホンを取っちゃう(隠しちゃう)イタズラをしたい(ネタ晴らししたらポカポカされそう)

⑧あすなろ抱きしたい(簡単に言うと『肩に両手を掛けて抱きしめる』事)

⑨逆に抱きしめられたい(されたらもうドキドキするよ・・・)

➉誕生日をお祝いされたい(そんな事されたらもう俺泣いちゃうよ・・・)

☆感想☆

決してやましい事はこれっぽちも考えてません!(嘘でs

でも実際されたら嬉しい事を全部書いたんで悔いはないなぁ。

画像の高画質版→https://d.kuku.lu/ad7a1b5d7

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 事10個

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/30 23:25:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


ミクは最高!!


>>3
(((uдu*)ゥンゥン


>>3
ミク推しなので!


>>5
推しは二乃で最推しは三玖!


>>6
さいこおおおおおおお


>>7
それなああああああッ!


うぉ((((

うちもお帰りとか誕生日祝って欲しいっ!

あとは朝に「おはよう」って言って欲しい!


画像・吹き出し
タグ: 事10個

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する