アンチコメント、ケンカは❌
シクダイも好き
>>2それな
どっちも!
ただ、シクダイは6人がいいなー…
(砂糖くん・セラち・でぃふぃー・ばんくん・ふわりくん・リタくん)
私はシクダイが好きですか
シクダイは整形しているからすとぷりの方が好きだ。ななもり師匠を見習え。
メンバーの入れ替わり凄すぎて全員名前覚えてないけどふわりくんとセラちゃんと砂糖くんが推し
ごめんふわりくんもう脱退してちがうグループ入ってた
メンバー探してきたので書いてく
脱退メンバー リタくん ふわり ばんちょー
新メンバー ゆうクン 柘榴 .Errer でぃふぇあ
初期から居るメンバー sera 砂糖くん
すとぷり
シクダイあんまり詳しくない
しくだいってなに?
すとぷりしか勝たん
>>12それな
決められないけど,
強いて言うなら,すとぷり。
シクダイ解散しちゃったの悲しかったな…
大好きだったのに…
今年,解散,炎上多くない?
え,呪われてる?