すとぷりは歌下手?歌うまい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 主観だから表は入れてません。歌みたは編集しているから上手く聴こえるけどライブだと結構音外す事は多いです。でも私達リスナーはそれ以上に推しが尊いですし活動が最高だと思っているのでそこを争うべきではないと思います。
なにせすとぷりはエンターテイナーなんですからね。
え、ちょっ、なんで歌下手が左なんだよ!間違えて押し間違えるとこだったよ!いつもいい方が左だから、、、。
私よりは上手い。
すとぷりは全員で歌うと綺麗に感じるけど、一人一人やと、上手い人もいるけど、そこら辺の歌い手と同じレベルの人もいる。ラップ?の曲が下手すぎると言うか、ダサいというか、、元リスナーやったけど、驚いた、、。
下手やったらこんな人気なってないんちゃうかな?って思う…勿論エンターテイナーとして人気になってるもあるけど…
上手いとかはわかんないけど、普通に聞いてて安心するような歌声、、、、これが、、、、恋というやつなのか‼︎‼︎((殴
音程云々ではなく、お金取れるほどの上手さはない。一般人なら普通に上手いなレベル。すごいとはならない。
音はゆうて外れてないと思うけど、1人1人の声質が違いすぎて「うっっ!」(伝われ)ってなる。
それが魅力なんだろうと思うけど。。。
>>6
どうしてこういうのには低評価つけるんですかね。不思議です。そして自分の方がうまいとでも思ってるんでしょうか…
>>20
圧倒的に自分の方が上手だと?張り切っていえますか?男が歌が下手だの言って。情けない
歌下手っていうやつはすとぷりより上手いんですか~?
すとぷりより上手くなってから言えよ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

