すとぷり関係で一番苦手な人は?

ボタンを押して投票してください!
1莉犬357票(47%)
2暴言リスナー277票(36%)
3ななもり69票(9%)
4いないに決まってる!22票(2%)
5ころん12票(1%)
6るぅと9票(1%)
7さとみ5票(0.7%)
8ジェル4票(0.5%)
莉犬
47% (357票)
暴言リスナー
 
ななもり
 
いないに決まってる!
 
ころん
 
るぅと
 
さとみ
 
ジェル
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり関係 一番苦手 ななもり タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/31 10:56:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/31 10:45:46 通報 非表示

私は暴言リスナーが嫌い!


17: 17コメさん 「暴言リスナー」派 2021/09/16 16:40:32 通報 非表示

>>1
だよね!すとぷりのみんなも頑張っているのにそれも知らずにすとぷりの暴言を言うリスナー僕は嫌い!!!!


22: 22コメさん 「暴言リスナー」派2021/09/25 13:16:24 通報 非表示

>>1
私もすとぷりの暴言をいう人は、大嫌い!!!!!


23: 23コメさん 「暴言リスナー」派2021/09/26 15:49:52 通報 非表示

>>1
私も!すとぷり見ているわけじゃないのに何も知らずに暴言を吐く人が嫌いです!すとぷり様は沢山努力してきたのに!その努力が一気に崩れていくみたいで嫌です!


53: 53コメさん 「暴言リスナー」派 2022/02/06 21:15:28 通報 非表示

>>23
私も暴言リスナー大嫌い!


54: 23コメさん 「暴言リスナー」派 2022/02/06 21:16:06 通報 非表示

>>53
ですよね!


72: 71コメさん 「暴言リスナー」派 2022/02/27 09:20:21 通報 非表示

>>23
すとぷりは、がんばって、努力してるのに暴言を吐く人大嫌いです。


35: 34コメさん 「暴言リスナー」派 2021/11/22 07:55:00 通報 非表示

>>1
私もです!


71: 71コメさん 「暴言リスナー」派 2022/02/27 09:17:41 通報 非表示

>>1
それなです!


106: 106コメさん 「いないに決まってる!」派 2022/03/01 16:20:11 通報 非表示

>>1
暴言吐かないリスナーも居るのに…なんか複雑な気持ち…モヤモヤ🙁


112: 112コメさん 「暴言リスナー」派 2022/04/11 17:37:53 通報 非表示

>>106
暴言を吐いているリスナーに言っているわけであって決してリスナーとは言ってないですよ


127: 123コメさん 「暴言リスナー」派 2022/07/30 04:44:26 通報 非表示

>>106
ほかのリスナーを馬鹿にして すとぷり一番!! とかいってる奴嫌い


133: 133コメさん 「暴言リスナー」派 2022/08/16 23:07:42 通報 非表示

>>1
それな


137: 137コメさん 「暴言リスナー」派 2022/08/20 11:52:48 通報 非表示

>>1
一緒だあ!


2: 2コメさん 「暴言リスナー」派2021/08/31 11:00:16 通報 非表示

すとぷりというものじたいはそんなに嫌いじゃないけど

リスナーが嫌い

大概のりすなーは人の好みを侮辱してくる


43: 43コメさん 「ジェル」派 2021/12/08 11:22:54 通報 非表示

>>2
え、、、わかりました!違うけど同じリスナーさんとは仲良くしたいので傷つけないように頑張ります!


44: 43コメさん 「ジェル」派 2021/12/08 11:24:51 通報 非表示

>>43
ジェルくんは確かに面白いけどすこしいっしょにいたらしんどいかもです、、、。(ジェルくんごめんなさい)


113: 112コメさん 「暴言リスナー」派 2022/04/11 17:38:49 通報 非表示

>>2
リスナーではなく暴言と付けなくて誤解さてしまうかもです


3: 3コメさん 「暴言リスナー」派 2021/08/31 11:12:31 通報 非表示

アンチリスナーが本当にやだ


6: 6コメさん 2021/08/31 12:09:26 通報 非表示

>>3
それな


18: 18コメさん 「暴言リスナー」派 2021/09/21 22:59:06 通報 非表示

>>3
同感です


36: 34コメさん 「暴言リスナー」派 2021/11/22 07:56:07 通報 非表示

>>3
それなです!わかりみがすごい!


4: 4コメさん 「暴言リスナー」派 2021/08/31 11:14:52 通報 非表示

なんか他のグループのリスナーを煽ったり4ねっていうリスナー(すとぷりに限らず)嫌い


5: 5コメさん 「暴言リスナー」派 2021/08/31 11:53:00 通報 非表示

⚪⚪君のこう言ってこうなるとこ苦手って言ったら嫌いなら見んな‼とか害悪りすなーじゃんとかわけの分からないこと言ってくるから無理。

苦手ってであって嫌いじゃないんだよ。スイカ好きだけど、食べてると汁こぼれるのが苦手って言ってるみたいなこと言ってるのに、じゃあ嫌いなら食べるなっておかしいでしょ。嫌いじゃなくて苦手なんだよ...


7: 7コメさん 「暴言リスナー」派 2021/08/31 12:31:15 通報 非表示

暴言りすなーというか、

害悪りすなーさんが苦手です、、、


8: 1コメさん 2021/08/31 12:39:08 通報 非表示

>>7
そうですよね!主です!投票してくださりありがとうございます!盗撮とかほんと酷いですよね!


10: 7コメさん 「暴言リスナー」派 2021/08/31 13:06:56 通報 非表示

>>8
ですよね


37: 34コメさん 「暴言リスナー」派 2021/11/22 07:57:44 通報 非表示

>>8
えっ(;゜ロ゜)盗撮されてたんですか?

その撮った人最低ですね。


20: 20コメさん 「暴言リスナー」派2021/09/24 18:11:36 通報 非表示

>>7
ほんとにそうですよね

害悪リスナーさんは苦手です…


21: 7コメさん 「暴言リスナー」派 2021/09/24 18:13:13 通報 非表示

>>20
マジで害悪は無理

この前アニメイト行って、るぅとくんのラバスト手に持ってたら取られた(買う前)

買う前でほんとによかったけどラス1だったから萎えた


9: 9コメさん 2021/08/31 12:46:47 通報 非表示

(『人』...?)


11: 11コメさん 「暴言リスナー」派 2021/09/08 18:21:49 通報 非表示

意味のわからないリスナーがめっちゃきらいその人とかのせいで民度悪いって言われる


12: 12コメさん 「暴言リスナー」派2021/09/12 13:05:57 通報 非表示

すとぷりは好きなんやがリスナーの民度が悪すぎて同担拒否へと進化したの自分だけじゃないはず

独占欲があってわたしだけ推したいから同担拒否とかそういうのじゃなくて民度が悪いせいで他のリスナーに関われない民


14: 14コメさん 2021/09/12 15:58:41 通報 非表示

莉犬キモ


19: 18コメさん 「暴言リスナー」派 2021/09/21 23:02:57 通報 非表示

>>14
そういう事、言ってすとぷりの皆さんや

すとぷりすなーの皆さん

傷つけて楽しいですか?

もしそうだったら、私はあなたの考えが理解

出来ないのですが?


128: 123コメさん 「暴言リスナー」派 2022/07/30 04:47:54 通報 非表示

>>19
せやぞワイはアンチだがここにいる人達はいい人ばかりだぞ>>14
は害悪信者がいるスレにでも行ってろ!!


24: 23コメさん 「暴言リスナー」派2021/09/26 15:58:30 通報 非表示

>>14
貴方はその悪口を言うために来たのですか?そんなことを言ってもすとぷり様・すとぷりすなーの皆様が傷つくだけです。そういうコメントを見てすとぷりを嫌いになる人も居るんですよ。もう私はこれ以上民度は下がって欲しくないです


27: 27コメさん 「暴言リスナー」派 2021/10/20 22:57:40 通報 非表示

>>14
ひどい…あなたこそ暴言リスナーですよね?


50: 49コメさん 「暴言リスナー」派 2022/02/04 00:15:08 通報 非表示

>>27
害悪りすでもある。


123: 123コメさん 「暴言リスナー」派 2022/07/29 06:09:29 通報 非表示

>>50
これはリスナーじゃなくてアンチだね


32: 31コメさん 「暴言リスナー」派 2021/11/03 22:10:31 通報 非表示

>>14
キモくはないよ


38: 34コメさん 「暴言リスナー」派 2021/11/22 07:59:57 通報 非表示

>>14
そういう人のことを皆様が嫌ってるんですよ。

日本語分かりますか?


73: 71コメさん 「暴言リスナー」派 2022/02/27 09:21:12 通報 非表示

>>14
は?


117: 112コメさん 「暴言リスナー」派 2022/04/11 17:57:08 通報 非表示

>>14
おまえがきもい


118: 118コメさん 「暴言リスナー」派 2022/04/12 21:11:35 通報 非表示

>>14
お前のほうがキモ


138: 137コメさん 「暴言リスナー」派 2022/08/20 11:54:51 通報 非表示

>>14
悪口言われた莉犬くんが可哀想!


15: 15コメさん 「暴言リスナー」派 2021/09/14 11:12:03 通報 非表示

すとぷりは本当に好きだけど,暴言リスナーさんは苦手かな。


16: 6コメさん 2021/09/14 12:09:38 通報 非表示

>>15
それな


26: 26コメさん 「暴言リスナー」派2021/10/19 21:01:38 通報 非表示

暴言吐く人は嫌いです。


28: 28コメさん 「莉犬」派2021/10/28 21:37:13 通報 非表示

中学生はゴミとか言う人大嫌いです


119: 118コメさん 「暴言リスナー」派 2022/04/12 21:12:49 通報 非表示

>>28
冗談通じないんだ!(笑)


125: 28コメさん 「莉犬」派2022/07/29 20:56:25 通報 非表示

>>119
冗談でも言っていいことと悪いことがあること知らないんですか?w


29: 29コメさん 「暴言リスナー」派2021/10/31 10:37:10 通報 非表示

軽々しく○ねなんて言ってはだめですよね


30: 30コメさん 「暴言リスナー」派 2021/11/02 18:33:32 通報 非表示

私はもう暴言吐く人すら嫌です、ッ。
リスナーなら暴言吐く必要性なんてこれっぽっちもないじゃないですか?w
SMSは思ったことを全て言う場所じゃない。
人をあったかくする場所だと思うんです。
人を傷つける、批判する目的で使っているなら、人間としてどうなんですか?
人は悪口を言うために口があるんじゃない。
人は悪口を書くために手があるんじゃない。
みんな、人のために使うのが人として初めて認められた瞬間だと思うんです。

長文と、部外者がすみません。


31: 31コメさん 「暴言リスナー」派 2021/11/03 22:09:07 通報 非表示

害悪すとぷり信者が一番嫌いだがなかったけん暴言リスナーにした


33: 31コメさん 「暴言リスナー」派2021/11/13 04:00:27 通報 非表示

暴言っていうか、すとぷりすなーが嫌い


39: 34コメさん 「暴言リスナー」派 2021/11/22 08:02:36 通報 非表示

>>33
あぁ、分かります。私は嫌いっていうか、怖いです。

ちなみに私もリスナーですが、そういった害悪リスナーは嫌い&怖いです。


40: 31コメさん 「暴言リスナー」派2021/11/22 20:26:48 通報 非表示

>>39
たしかに分かるかも、、、

グッズ横取りされたとか、いろいろあるしね

害悪すとぷりすなー

34: 34コメさん 「暴言リスナー」派 2021/11/22 07:54:45 通報 非表示

本当に何なのって思う。


41: 41コメさん 「暴言リスナー」派 2021/11/28 16:26:54 通報 非表示

暴言リスナー(あんち)


42: 42コメさん 「暴言リスナー」派 2021/11/29 15:37:12 通報 非表示

害悪リスナーさんはちょっと、、、


45: 45コメさん 2021/12/08 13:03:55 通報 非表示

ぜいいん


47: 46コメさん 2021/12/28 10:02:27 通報 非表示

>>45
アンチやんけ


48: 45コメさん 2021/12/28 10:19:34 通報 非表示

>>47
嫌いではない苦手なだけだ


46: 46コメさん 2021/12/28 10:02:06 通報 非表示

アンチ


49: 49コメさん 「暴言リスナー」派 2022/02/04 00:13:21 通報 非表示

暴言りすなーというか、とにかく民度低い。民度低いからアンチ民が増える。アンチ民は何も分からずアンチしてるんじゃない。勿論アンチ民は嫌いだけど、何も分かってないんじゃない事は知っててほしい。あと、害悪りすなー降りてほしい。迷惑。暴言りすなーよりも嫌い。同じすとぷりすなーとは思いたくない。恥。


51: 49コメさん 「暴言リスナー」派 2022/02/04 00:21:13 通報 非表示

小学生りすなーが最後の一個のグッズを取って、その次に来た高校生のりすなーが、「これ買った奴全員○ね。」って言って、小学生を睨み付けたらしく、その小学生りすなーは、グッズを高校生りすなーにあげてあげたのに、高校生りすなーは何も言わずに取って、立ち去ったらしい。ほんと無理。可哀想。


52: 52コメさん 「暴言リスナー」派 2022/02/05 14:13:30 通報 非表示

私も暴言リスナーは嫌いかな、、、すとぷりもすとぷりでがんばってるのにすとぷりのことを悪く言う人は許さない!!!


56: 56コメさん 「暴言リスナー」派 2022/02/07 16:12:11 通報 非表示

私は暴言リスナーとか害悪リスナーが苦手です・・・そういう人がいるから民度が悪いとか言われるんですよ・・・結局害悪リスナーが怖いとか言ってすとぷりが嫌いとか言ってる人すとぷりは関係ないじゃん。それなのに善人のリスナーとかすとぷりのメンバーが傷つく意味よ・・・すとぷりは悪くないし。ていうかすとぷり知らないのに嫌いとか言ってる人はひどいな。それただの偏見じゃん。


68: 68コメさん 「暴言リスナー」派2022/02/22 18:29:34 通報 非表示

暴言リスナーはいならい

すとぷりを傷つけているだけだから


69: 69コメさん 「暴言リスナー」派 2022/02/22 20:16:08 通報 非表示

なんでぇ莉犬くん2位なの可哀想、、、、、


70: 70コメさん 「暴言リスナー」派2022/02/26 17:23:46 通報 非表示

嫌いな人とかは人それぞれだけどそれをコメントするのは違うと思うから

(個人的な感想です)


107: 107コメさん 「暴言リスナー」派 2022/03/01 16:25:45 通報 非表示

暴言リスナーも、もちろん嫌いだけど私が一番嫌いなのは新人歌い手グループを何でもかんでもすとぷりのパクリって言う人かな


108: 108コメさん 「莉犬」派 2022/03/01 19:30:35 通報 非表示

このコメントで中学生の多くが傷つけられてますよね

中学生はゴミ

109: 15コメさん 「暴言リスナー」派 2022/03/01 20:30:23 通報 非表示

>>108
いや俺は別に


120: 118コメさん 「暴言リスナー」派 2022/04/12 21:16:58 通報 非表示

>>109
それな。俺も別にw


110: 110コメさん 2022/03/15 10:18:32 通報 非表示

アンチリスナー


111: 111コメさん 「莉犬」派2022/03/15 10:37:06 通報 非表示

苦手

利犬顔

114: 112コメさん 「暴言リスナー」派 2022/04/11 17:41:07 通報 非表示

それ出すのやめてもらっても?顔で推し変的なことするとか安い愛だね


115: 112コメさん 「暴言リスナー」派 2022/04/11 17:54:26 通報 非表示

ひどいよアンチリスナーは、、、すとぷりは頑張ってるのに何も知らないのに嫌いなくせにわざと嫌いだとか関わろうとして、会ったこともないのにすとぷりがブスだとかりすなーはブスとかすとぷりが原因で傷つきたく無いのに傷ついて降りた人をずっと見てきた!それはわたしたちも悲しかったし、子供が見てるってそれくらい影響力があるってことなのに、子供がいるだけどキッズ多い民度低いとか言って来るのはおかしい!!すとぷりが言ってたアンチに構うな的なことをでも、1番傷ついているのは本人なのにほっといて入れない好きな人の言うことだって聞きたいけど例えで言うんだったらいじめられてる好きな人を見捨てるなんてできないし心苦しい!もしそのいじめが原因で死んでしまったら?止めていれば生きてたのかもしれないと自分を責めるのも嫌、すとぷりの何を知ってるんだよ!!配信見てるのかよ!、どれだけの人が応援していると思ってるんだよ!テレビに出たこともあるんだよ?それが出来るの?今まで頑張ってきて炎上もあったかもしれないけどそれを乗り越えて!ここまできたすとぷりの努力も知らずにごちゃごちゃ言うなよ!りすなーだって好きなものが原因で傷つきたく無い!害悪だってそう、別にさ、私だって同担頑固拒否してるメンバーいるけど別に同担に危害は加えてないわけだから傷つく人はいないけど同担拒否しててそれで同担に手を出すって言うのはおかしい!!好きなものを否定される苦しさがわからないアンチたちにつべこべ言われたく無い!わかってたとしたらなおさらやめて欲しい自分がしていることの理解もできないような人に言われたく無い!これを見た↑に一つでも当てはまった人いたらその人は言い返さず謝って無理に好きにならなくてもいいからもう減って欲しい


126: 28コメさん 「莉犬」派2022/07/29 20:57:05 通報 非表示

>>115
こういうのが無理


116: 112コメさん 「暴言リスナー」派 2022/04/11 17:54:41 通報 非表示

長文すいません


121: 121コメさん 2022/04/15 10:01:36 通報 非表示

アンチリスナーだろ


122: 122コメさん 「ななもり」派2022/06/24 16:31:12 通報 非表示

>>121
ななもりだろ現実見よう


124: 124コメさん 2022/07/29 09:12:52 通報 非表示

信者が無理


129: 129コメさん 「莉犬」派2022/07/30 09:36:27 通報 非表示

ぶりっこは嫌いなんでね、


130: 130コメさん 2022/07/31 08:47:34 通報 非表示

え、、、、、、莉犬くんが1位!?!?

なんで!?(´⊙ω⊙`)


132: 131コメさん 2022/08/16 22:25:52 通報 非表示

>>130
わかる。なんで?莉犬推しとしてはマジ悲しい。。。


131: 131コメさん 2022/08/16 22:25:34 通報 非表示

いるわけ無いじゃん!


134: 133コメさん 「暴言リスナー」派 2022/08/16 23:13:58 通報 非表示

❤️くん推し!暴言は思うのはいいけど書いたり、口にするのはダメ。その人が傷つくから。


135: 135コメさん 2022/08/17 19:42:29 通報 非表示

暴言リスナー苦手


136: 136コメさん 「ななもり」派 2022/08/19 14:38:05 通報 非表示

みんな何言ってるの?

ななもりに決まってるでしょ。

たしかに暴言とかもどうかと思うよ?

でも不倫と暴言じゃレベルが違うじゃん。


139: 28コメさん 「ななもり」派2022/08/20 16:20:26 通報 非表示

>>136
不倫騒動になってからななもりにかえたわw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で