誰か一緒に言い訳ネタ考えん?

8 2021/08/31 13:18
画像は投稿者により削除されました

番号つけてコメントで考えてね!

①遅刻

②宿題やってない

③自由ネタ

自由ネタは最初にかぎかっこをつけてタイトルもつけてくれるとありがたいです〜

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一緒 言い訳ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/31 13:18:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: はるむ @haruhamu 2021/08/31 13:23:52 通報 非表示

1、足が痛くて歩けなかった

2、宿題もらってない


1迷っている人に道案内していました!

2復習していました……


2宿題道であった、ホームレスの子供にあげました!優しいですよね!(圧)


⒈あーすみません、道が混んでて…((田舎つかえへんやん

⒉ちゃんとやったんですけど、お母さんにゴミと間違えて捨てられました…(((ふざけんな


通常に戻ってる…。学校も元通りだ。良かった…俺、戦いに勝ったんだ。…いや何でもないっす。先生、もっと怒って下さい(笑)


6: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/01 00:58:13 通報 非表示

① 自転車に乗り遅れました(真顔)
② 私が宿題忘れたんじゃなくて宿題が私を忘れたの
③『教室の窓ガラス割った時』
欅坂の『ガラスを割れ』聞いてて共感したの

※実際使った言い訳


1 家族のごはん作ってました

2 宿題が登校中に飛んで行って。


>>7
2

それいいね


①あのなんか通学路が狭くて、前から人が来て、道をこう譲り合いながらいって、なんかそれが20回連続で、なんか、私は悪くない(・-・)

2宿題する前に晩御飯だったんですけど、晩御飯は庭でBBQしてたんですけど、燃料が足りなくて、その時に宿題燃やしちゃったんです()

あとトピ画のイラストのメーカー知ってます‼︎


①あのなんか通学路が狭くて、前から人が来て、道をこう譲り合いながらいって、なんかそれが20回連続で、なんか、
私は悪くない(・-・)

2宿題する前に晩御飯だったんですけど、晩御飯は庭でBBQしてたんですけど、燃料が足りなくて、その時に宿題燃やしちゃったんです()

あとトピ画のイラストのメーカー知ってます‼︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する