日向といえばで思い出した

7 2021/08/31 18:53

この前また日向とバレーしてたんですよ(5対5の)

んで、kくんに日向がお前秘密兵器だからサーブ順最後なって言われたんで、日向のやつニヤニヤしてたんですよで

日向の番で秘密兵器の力見せてやるー!!!!

ってサーブ打ったら、またkくんに、今度は脳天にポコッって当てて僕は爆笑して

お前、kの頭に当てる天才かよっwってツッコみました

画像は、なんかめちゃくちゃタイプの猫の画像があったのでそれを使いました

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日向

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2021/08/31 18:53:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すっごwwww


>>1
だよね!天才だよね!


>>4
おんww

やっぱ才能あるよねぇww


>>6
ww笑うことしかできんw


>>8
天才だわwww


>>12
あはあははぁww((


>>13
ぶっ壊れるくらい笑ってるんだが?wwww


>>14
あっははぁっはっはwwwww((


>>16
あはは〜ww


>>17
wwまじで、お腹痛いwwしっwしぬww


>>18
そんなにおもしろいんですかwww((


>>19
うんwなんかw変なwツボはいったw


>>20
ははっwwwwwwwwwwwww

ふっははっへはwwwwwwwwwww


>>21
wwww僕はwゆきっちの笑い方にツボってるww


>>22
うへっw

そうだったのかwww


>>24
そうだったのだww


>>27
はっへぇ〜ww

知らんかったぁw(?)


日向ってはやぽんず?


>>7
はにゃにゃにゃ?


>>9
はにゃにゃにゃにゃ?


>>11
はにゃあああああああああああああああああああ?


>>23
はにゃにゃにゃにゃああああああああああああああ


>>26
はにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


この子かわよ

しゃけの理想のネコやw


天才だ((


>>31
うんw

そしてトピ画の猫が可愛すんぎなんだが(


>>33
さっきからトピ画眺めてる(え


猫派か?!

俺も猫派だ((そこ?


>>37
やっぱめちゃくちゃ気が合う


>>38
それなww

猫飼いたかったんだけどねぇ。下の妹がアレルギーで無理だった。


>>39
あぁー一番悲しいやつ


>>40
だから友達ん家の猫で我慢してるw


>>41
良いよね〜猫


>>42
ね~。何か1年前におじいちゃんの会社で赤ちゃん猫が数匹保護された事が

あってね?もーう超可愛かったw

手のひらサイズでしかも手の上で寝ちゃってさ。癒されたわ~


>>43
わかる~!子猫かわいいよね〜!ちっちゃくて


>>44
圧倒的猫派


47: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/01 21:27:10 通報 非表示

猫かわいい((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 日向

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する