東方Vocalグループ「幽閉サテライト」は好き?嫌い?

東方Vocalグループ「幽閉サテライト」 好き
好き

137(75%)
東方Vocalグループ「幽閉サテライト」 嫌い
嫌い

44(24%)

75%
24%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.8 = 好き137票 / 総得票数181

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 東方Vocalグル..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/31 19:38:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2021/08/31 19:39:19 通報 非表示

好き!


6: 6コメさん 「好き」派 2021/09/01 15:26:50 通報 非表示

特に華鳥風月と果てなき風の軌跡さえが好き


8: 8コメさん 「嫌い」派2022/01/17 22:19:16 通報 非表示

なら聞くな、って言われるかも知れないけど、歌詞が苦手、というか単純にボーカルが苦手。


10: 10コメさん 「好き」派2022/02/27 20:30:06 通報 非表示

Marciaさんの歌声好きです!


12: 12コメさん 「好き」派2022/12/30 14:02:31 通報 非表示

好き一択


13: 13コメさん 「嫌い」派 2023/06/18 15:49:02 通報 非表示

メンバーが東方にわかっぽい


14: 14コメさん 「好き」派2023/08/12 20:00:56 通報 非表示

レプリカの恋、孤独月、千華繚乱。好きな曲上げ出したらキリが無い。


15: 15コメさん 「好き」派 2023/08/12 20:05:54 通報 非表示

大好き


16: 16コメさん 「嫌い」派2024/01/13 23:27:41 通報 非表示

Senyaさんは好きなんだけど、なんでも恋愛曲にしたがるmarciaが嫌い。大嫌い。


18: 17コメさん 「好き」派2024/02/19 21:18:24 通報 非表示

>>16
お前も嫌い


17: 17コメさん 「好き」派2024/02/19 21:17:51 通報 非表示

ほんとに好き 曲神すぎる!毎日聴いてる!歌も上手いしほんっとに大好き❣️


19: 17コメさん 「好き」派2024/02/19 21:20:07 通報 非表示

「華鳥風月」「孤独月」「弱虫ヴァンパイア」「色は匂へど散りぬるを」「ささやく、消えかけた後遺症が。」「泡沫、哀のまほろば」めっちゃ好き!


20: 20コメさん 2024/02/19 22:06:09 通報 非表示

東方嫌いだわ


21: 21コメさん 「好き」派2024/04/28 23:08:34 通報 非表示

申し訳ないけどSenyaからバトンタッチされたはずのメインボーカルのMarciaが3年そこらで脱退したのでかなりショック受けてる

どっちかというとSenya派だったけどMarciaの声もすごく好きだった
代表の意思と違えたとはいってもメインボーカル追い出す形になったのはありえんだろ(ちゃんと話し合いあったのか分からんが)
今後は追いかけることなく、SenyaとかMarciaの曲聞くためにしか見に来ないかな
新ボーカルの声あんまり好みじゃなかった…。
Marciaは高音特化だけど、どの音域も綺麗だったSenyaが一番好きだったからなんかなぁとしか感想がない
Senyaいたときが一番好きだった

幻想万華鏡も終わったしなあ…。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する