4 2021/09/01 08:34
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリジナル曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/01 08:34:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/01 08:43:27 通報 非表示

🌸びっくりするほど分かりにくかったので
ここにかいておきます!

①番
甘ったるくて 甘ったるくて そんな世界に叫んでしまえ

ああ、今日も同じことの繰り返しで
ああ、バカみたいだなって思ってしまう
ああ、特に何も変わったことはなくて
ああ、何となく過ごしていた

自由奔放 能天気な君を馬鹿にする奴だっているけどさ
僕は君を見たとき なぜか胸が熱くなります

「人生は1度きりなんじゃん」そう言って笑う君が好き
「どうせなら楽しいことしたいじゃん」そう言って飛び跳ねる君が好き
甘ったるくて 腐って とろけそう
意味のわからないことを繰り返して
甘ったるくて 腐って とろけそう
意味のわからない言葉繰り返して

②番
ああ、今日も同じことの繰り返しで
ああ、バカみたいだなって思ってしまう
ああ、特に何も変わったことはなくて
ああ、何となく過ごしていた

自由奔放 意味のないようなこと繰り返して
頭の中に君が浮かんだ時 君に会いたくなるのです。

「意味のないことだってやってみよう」そう言って走る君が好き
「やらないよりいいと思う」そう言って飛び込んでく君が好き
甘ったるくて 腐って とろけそう
意味のわからないことを繰り返して
甘ったるくて 腐って とろけそう
意味のわからない言葉繰り返して


2: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/01 08:45:59 通報 非表示

③番
意味のないことだって 未来では役に立つかもしれないじゃん
「そんなこともあったよな」って
いつか思い出す時が来るんだからさ
大人はいつだって自分勝手で 都合よく話をコロコロ変える
人と比べるのは自分のくせに「よそはよそ」って言うじゃんか
都合よく「大人」だとか「子供」だとか
いい加減にしろよって思っちゃう

「人生は1度きりなんじゃん」そう言って笑う君が好き
「どうせなら楽しいことしたいじゃん」そう言って飛び跳ねる君が好き
「意味のないことだってやってみよう」そう言って走る君が好き
「やらないよりいいと思う」そう言って飛び込んでく君が好き
甘ったるくて 腐って とろけそう
意味のわからないことを繰り返して
甘ったるくて 腐って とろけそう
意味のわからない言葉繰り返して
甘ったるくて 腐って とろけそう
意味のわからないことを繰り返して
甘ったるくて 腐って とろけそう
意味のわからない言葉繰り返して

甘ったるくて 甘ったるくて そんな世界に叫んでしまえ


3: 胡杜 @naniwa1112 2021/09/30 17:55:19 通報 非表示

消しました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する