オールマイティセイバーとクロスセイバーはどっちが万能?

オールマイティセイバー
オールマイティセイバー

47(75%)
クロスセイバー
クロスセイバー

15(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オールマイティセイ.. クロスセイバー 万能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/01 19:54:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「クロスセイバー」派2021/09/02 03:31:45 通報 非表示

どっちが強いかならオールマイティセイバーだけど万能性か。正直仮面ライダーセイバーの能力って聖剣頼りな部分が大きいし。クロスセイバーは世界改変とか出来るけどオールマイティセイバーにはそういった能力の記述も無いから万能性では1歩譲るのでは無いかなあ

仲間も強化を共有出来るから戦闘面ではオールマイティセイバーが本当に強いけど


2: 2コメさん 2021/09/02 08:29:30 通報 非表示

どっちでもいいけど、最終的にライダーキックも出さなくなった奴らを仮面ライダーと認めたくもなくなった


5: 5コメさん 2022/05/05 09:37:11 通報 非表示

>>2
いまだにいるんだな

こういう懐古厨


3: 1コメさん 「クロスセイバー」派2021/09/10 02:27:02 通報 非表示

ワンダーワールド物語シリーズのライドブックも取り込んでるならオールマイティセイバーも聖剣の能力使えるのか? 伝承などもって劇中に登場したクロスセイバーの伝承も入るならオールマイティセイバーのが万能になるのか?

分からなくなった


4: 4コメさん 「オールマイティセイバー」派2021/09/13 21:43:57 通報 非表示

オールマイティセイバーの方じゃない?

聖剣よりブックの方が多いと思うし


6: 6コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/07/07 14:50:44 通報 非表示

各剣士のワンダーライドブックの存在もあるし、森羅万象の力を持つわけだから刃王剣含む聖剣の力も使えそう


7: 7コメさん 2022/08/07 06:05:17 通報 非表示

ライドブックにオムニフォースとグリモワールとスーパーヒーロー戦記が入るから少なくとも全知全能で全ての仮面ライダーとスーパー戦隊の力を使えるわけだから例え聖剣の力を使えなくてもオールマイティセイバーの方が万能になるんじゃないか


8: 8コメさん 2023/04/11 11:24:20 通報 非表示

良く分からん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する