君の名は。と打ち上げ花火,下から見るか横から見るかはどっちが面白かった?

君の名は。
君の名は。

113(86%)
打ち上げ花火,下から見るか横から見るか
打ち上げ花火,下から見るか横から見るか

17(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 君の名は。 打ち上げ花火,下か.. 面白かった

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/07/18 22:58:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「君の名は。」派 2018/08/23 21:48:34 通報 非表示

さすがにこっちだろ


2: 「君の名は。」派 2018/08/23 22:40:18 通報 非表示

エロさなら打ち上げ花火の方。


3: 「君の名は。」派2018/12/23 12:12:40 通報 非表示

>>2
いやいや、『おっぱい!?』のシーンがあるよ


4: 2018/12/23 13:19:54 通報 非表示

「打ち上げ花火」は実写の映画の時点で

そんなにいい作品だとも思わなかったが

なぜアニメでリメイクしたのか疑問だわ


5: 「君の名は。」派 2019/04/22 18:21:50 通報 非表示

録画してたのを観たが、ぶっちゃけひどかった

監督「僕の大好きな映画を今風にリメイクしてみました。

絵、可愛いでしょ?ドキドキするでしょ?キュンキュンするでしょ?」

みたいな感じで、とにかく押し付け感がすごい

主人公とヒロインの声がひどくて、まずそれだけで観る気が半減する

キャラデザも可愛さを強調しすぎで、年上のキャラクター(特になずなの母とその恋人)には違和感がある

ストーリーも説明不足で意味不明

ネットで持ち上げてるのも「これが理解できる人とは違う自分がいい」

みたいな人たち

テーマ曲だけはよかったので、それだけは評価して、1点

特別「君の名は」のファンではないが、比べるまでもない駄作


7: 7コメさん 「君の名は。」派 2020/09/06 21:26:03 通報 非表示

意味が分かりやすいのはこっち


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する