君の名は。と聲の形はどっちが見たほうがいい?

君の名は。
君の名は。

107(35%)
聲の形
聲の形

193(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 君の名は。 聲の形 見たほうがいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/23 22:52:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「君の名は。」派 2019/08/24 07:11:56 通報 非表示

どっちも


2: 「君の名は。」派 2019/08/24 13:23:37 通報 非表示

君の名はミステリーとしても楽しめる。何と言っても絵が綺麗

男だからこその観点だが

名目上はダブル主人公だけど男がヒーロー、女がヒロインとして描かれてる形が良いと思った


3: 「聲の形」派 2019/08/24 14:18:18 通報 非表示

ほんとに良い話。君の名はに埋もれちゃった感あるけど見てみてほしいなぁ…


4: 「聲の形」派2019/08/24 22:35:09 通報 非表示

聲の形はマジで泣ける。君の名はも捨てがたいけど


5: 2019/08/24 22:36:56 通報 非表示

どっちも良い話どっちも見て


6: 6コメさん 「聲の形」派 2019/10/21 20:24:53 通報 非表示

どっちも見たけど聲の形の方が見てよかった。映画館で見たあと涙目になった。


8: 8コメさん 「聲の形」派2020/08/01 16:13:08 通報 非表示

どっちも楽しめるが聲の形の方が心に響いた。


14: 14コメさん 「聲の形」派 2020/08/06 14:24:37 通報 非表示

>>8
それな!


9: 9コメさん 「聲の形」派2020/08/03 08:47:07 通報 非表示

大好き


10: 10コメさん 「聲の形」派 2020/08/03 12:19:39 通報 非表示

聲の形は感動する


11: 11コメさん 「聲の形」派 2020/08/03 12:35:36 通報 非表示

見ていて考えさせられたのは聲の形かな、、そんな好きな作品ではないけどね


13: 13コメさん 「聲の形」派 2020/08/03 16:08:13 通報 非表示

結弦君大好き。めっちゃ可愛い


15: 14コメさん 「聲の形」派 2020/08/06 14:24:50 通報 非表示

>>13
それな!!


19: 19コメさん 「聲の形」派 2020/09/20 23:06:01 通報 非表示

断然こっち


21: 21コメさん 「君の名は。」派2020/11/22 19:06:04 通報 非表示

聲の形は 前半が胸糞悪すぎる


22: 22コメさん 「聲の形」派 2021/05/23 14:35:08 通報 非表示

見るの辛いけど好き。感動


23: 23コメさん 「聲の形」派 2021/09/19 19:00:35 通報 非表示

確かに前半見てて辛いけどめっちゃ感動したし、考えさせられたなー


24: 24コメさん 「君の名は。」派2021/10/02 06:54:27 通報 非表示

聲の形は見ない方がいい。

トラウマになるから。


25: 25コメさん 2022/03/31 19:40:46 通報 非表示

>>24
これでトラウマになっとったら、見れん映画多すぎるやろw


27: 27コメさん 「君の名は。」派 2022/04/11 14:51:07 通報 非表示

君の名はの方が自分の気持ちと重ねられて、感動の涙が出るもん(´;ω;`)

意外と四葉が可愛んじゃ🤘( ˙꒳​˙ )🤘


28: 28コメさん 「聲の形」派 2022/09/17 11:15:44 通報 非表示

迷う~!!!!!

でも……聲の形かな…?


29: 29コメさん 2022/11/06 07:26:46 通報 非表示

どっちもいい映画🎦


30: 30コメさん 「聲の形」派2023/06/29 22:59:30 通報 非表示

どっちも大好きだけど、見た方がいいのは聲の形。あれはメッセージ性が深いし日本人のダメな所とか見てて刺さる部分が多い。生きる上で大事なものを教えてくれるのは圧倒的に聲の形。

でも君の名ははまず伏線、ミステリーの満足度、恋模様の描き方、起承転結最高だし、何といってもキャスティングが旨い。新海誠も宮崎駿と一緒でメインにちゃんとした声優は使わないけど、宮崎駿と一番違うのはめちゃ実力ある人を選んでるからすごく自然体で良い。

あとお互い一歩も譲れんのは作画ね。京アニ最高だけど新海誠も舐めちゃあかん。絵のタッチが違うしね。聲の形は繊細で柔らかな印象。美しいって感じかな。君の名はは鮮やかで綺麗!!って感じ。

めっちゃ長文で語って申し訳ないが、でも私が一番言いたいのは、見られる時間があるならどっちも見た方がいい、と思う。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する