もしアニメを初めて見る人にアニメを勧めるとしたらどれから見てほしい?
1位 鬼滅の刃35票
2位 ちいかわ20票
3位 ぼっち・ざ・ろっく!9票
4位 ドラえもん7票
5位 ブルーロック6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「トムとジェリー」派
海外アニメならこれ
京アニ最強アニメはどれ?
1位 ヴァイオレット330票
2位 氷菓320票
3位 ハルヒ250票
4位 聲の形201票
5位 Air170票
6位 けいおん150票
7位 ユーフォ130票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>7 作画も綺麗ですよね、ヴァイオレット・エヴァーガーデンが作画の芸術性をよく評価されますが、氷菓も負けてないと思います
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメ『聲の形』はおもしろい?つまらない?
751
646
アニメ『聲の形』 おもしろい
アニメ『聲の形』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
おばあちゃんも感動してた
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
許さないいじめ?
1位 聲の形32票
2位 いじめ 〜いけにえの教室…20票
3位 魔法少女サイト12票
4位 ミスミソウ7票
5位 小公女プリンセスセーラ2票
6位 エルフェンリート1票
6位 好きっていいなよ。1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ミスミソウ」派
>>19 川井の顔に白粉をたっぷりつけようぜ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

君の名は。と聲の形はどっちが見たほうがいい?
110
202
君の名は。
聲の形
最新コメント 「聲の形」派
どっちも大好きだけど、見た方がいいのは聲の形。あれはメッセージ性が深いし日本人のダメな所とか見てて刺さる部分が多い。生きる上で大事なものを教えてくれるのは圧倒的に聲の形。 でも君の名ははまず伏線、ミス..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
聲の形はおもしろい?つまらない?
138
35
聲の形 おもしろい
聲の形 つまらない
最新コメント
なんでサウスパークが規制されてこれが規制されないのかがわからん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
聲の形は見てよかった?良くなかった?
146
23
聲の形 見てよかった
聲の形 良くなかった
最新コメント 「良くなかった」派
ものすごく不快な人物
投票する方のボタンを押してください!
聲の形と無能なナナはどっちがクズが多い?
9
6
聲の形
無能なナナ
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する