あれぇ…?

8 2021/09/01 23:17

煽ってる感じのタイトルでごめんなさい((

 

人のトレスを晒す前に自分のトレス疑惑晴らしてみたらどうっすか(

お知らせと犬寄しのぶちゃんの模写

https://tohyotalk.com/question/183095

 

重ねるの下手なのは許せ(

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/01 23:17:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トレスばっか


2: 千永 @Fox 2021/09/01 23:25:35 通報 非表示

>>1
だよね〜


それさ、トレスじゃなくて模写って言ったよね?


トレス疑いたいだけじゃないの?


7: 千永 @Fox 2021/09/02 09:03:58 通報 非表示

>>6
は?


>>7
はって言われてもトレスじゃないんで、


>>7
トレスってポーズとか何か少し変えたもので私一切変えてませんよね。まぁでもこんなこと言っても誰も信じないのでどーぞご勝手にトレストレス言っててください


>>9
トレスはなぞって絵を描いたのですw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する