help!!!!!!!!オネガイ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: help

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/09/02 10:57:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #mai ☁︎ @h252842021/09/02 10:57:14 通報 非表示

あの、因数分解が全くわかんなくって、そんで、これはもう因数分解できない!ってどう言う場合ですか?もう誰でもいいんで、とにかく助けてください


5: #mai ☁︎ @h252842021/09/02 11:08:47 通報 非表示

>>4
でもそれに、私の質問載ってますか?


>>5
因数分解とはとかあるから載ってるんじゃない〜?

一旦リンク押してみたら〜?


11: #mai ☁︎ @h252842021/09/02 11:54:32 通報 非表示

>>9
押したよ!


2: ゆ う @y07132021/09/02 10:59:40 通報 非表示

その数が素数の場合じゃないですか?


3: #mai ☁︎ @h252842021/09/02 11:02:20 通報 非表示

例えば、、?


6: #mai ☁︎ @h252842021/09/02 11:09:08 通報 非表示

今めっちゃ時間ないんで単刀直入に聞いたんですw


7: #mai ☁︎ @h252842021/09/02 11:10:09 通報 非表示

>>6
です笑笑って入れようと思ったら、ですわになっちゃいました、スミマセンデシタ


10: VENOM @Umbllera 2021/09/02 11:20:27 通報 非表示

まず共通因数を理解した方がいいよ

それができたら、“たすきがけ”っていう技を使って解くといい


14: #mai ☁︎ @h252842021/09/02 17:23:32 通報 非表示

>>10
でも全部はたすきがけできないやん?たすきがけ、すきw


15: VENOM @Umbllera 2021/09/02 17:26:12 通報 非表示

>>14
あーね、x2+5x+6みたいなのはたすきがけでいけるよね

でも複雑になっても、公式を覚える事、共通でくくれるかってことを考えながら解くのは大事


16: #mai ☁︎ @h252842021/09/02 17:28:08 通報 非表示

>>15
あーね


17: VENOM @Umbllera 2021/09/02 17:31:41 通報 非表示

>>16
俺も当時苦戦したよ〜そこ

今は俺ら連立不等式と絶対値不等式・方程式ってとこやってるけどむずい


18: #mai ☁︎ @h252842021/09/02 17:48:28 通報 非表示

>>17
なにそれ

聞きたくなかった


19: VENOM @Umbllera 2021/09/02 17:54:47 通報 非表示

>>18
高校2年生でやると思う

うちに学校は進度が早いから中学生で高校の内容やるから大変


13: #mai ☁︎ @h252842021/09/02 11:55:28 通報 非表示

あの、皆さん、今から試験受けてきます!!

数学やばいと思いますww

国語と英語の点数なら教えられるかもしれませんがw

ま、知りたい人なんかいないかww


画像・吹き出し
タグ: help

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆