これが模写ですよ、いちごさんwww

20 2021/09/02 12:49

これみたいにちょっとずれてる位のが一般人•神絵師の模写ですww

にゃーさんのは、滅茶苦茶重なってますww

もしかして、にゃーさん、天才ですか⁇ww

しかも、すずさんはいつも神絵を描いてますが、にゃーさんはゴミ絵を描いているので、そこも根拠になります。

悔しければメイキング動画を出してくださいww

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 12:49:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わぁ!ゴミって言ってくれんの!?嬉しい!


関係なくて申し訳ないけど

重ねるなら勝手にやるんじゃなく一言お願いします

そして私の事を利用していちごちゃんのアンチ増やすなよ


>>3
どしたんに?


5: Sayuri @Sayu0923 2021/09/30 20:59:41 通報 非表示

神絵を描いている、ではなく、神絵を塗っている、じゃないのですか?

でも、年下とは思えないほど色塗り上手…!


>>5
いや、、、この絵は塗ってませんけど

というか私のイラストの大半自分で描いたんです

模写や塗り絵もありますけど


7: 7コメさん 2021/10/03 18:26:19 通報 非表示

鈴花、、、おわたなっw


>>7
匿名さんにおわりかどうかを判断しないでほしいっすw


8: 7コメさん 2021/10/03 18:26:25 通報 非表示

くそやんw


画像・吹き出し
タグ: これ 模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する