つらいなぁ

9 2021/09/02 12:55

孤独 悲しい 最近こんな感情が湧き出てくる

友達は僕に無関心になってきた 友達と呼べるのかな

大して勉強が出来る訳でもない ごくごく普通の中学生

運動は大好きだ 部活内でも1番上手

でもそれが当たり前になって 誰も褒めてはくれなくなった

そんな中このサイトに出会った 沢山の人が褒めてくれた

居心地がよかった でも同時に分かったんだ

自分はネットでしか笑顔でいられないんだと より一層と

孤独だと感じた 君はいいよね 勉強も出来て 運動も僕の

何倍も出来て 彼女もいて そんな君を尊敬する そんな君に嫉妬する

僕も君のように もっと輝かせてよ 置いていかないでよ

もう一人は嫌だな

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 12:55:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 禁忌 @aberusin 2021/09/02 13:14:22 通報 非表示

何があった?


2: 2コメさん 2021/09/02 13:27:10 通報 非表示

だったら行動しろよ。って事で

いいねはあげないwwwwwwwww


3: VENOM @Umbllera 2021/09/02 13:44:48 通報 非表示

がんば


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する