すみません。。。低浮上になります。。。_(..)_

2 2021/09/02 17:54更新

すみません低浮上になります。。。。

訳は下に書いてあります。。。

お母さんが亡くなってしまった。。


私のお母さんは医療従事者でコロナ専門だったんです

でも感染してしまって亡くなりました。。

そこから立ち直れません。。。。

生徒会選挙


私生徒会に立候補するんですけどそのせいでできなくなります((私は副会長です


もうすぐ塾のテスト期間なので勉強励みます。。。

ちょくちょく来ます


ちょくちょくとーとには来ます

その時も話しかけたりします

頑張ります!!🙋

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 17:54:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はあくです 私ももうすぐ塾のテストだよ 頑張ってください


>>1
ありがとう!!🤗


画像・吹き出し
タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する