浮上について(フォロワーさんは見て欲しい)

7 2021/12/13 20:10

もしかしたら低浮上になるかもです。

特に12月20日くらいから1月20日くらいまで

数学検定を受けるので、勉強で忙しくなるのではないかと思いました。

3月から4月19日までの期間も低浮上になるかもしれません。

英語検定を受ける予定です。⤴

浮上できる日に浮上するので把握よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浮上 フォロワーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/13 20:10:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 月宮 零 @tukimiyarei 2021/12/13 20:10:49 通報 非表示

把握。頑張ってください∩^ω^∩


3: りん☆ @rinnn2021/12/13 20:12:32 通報 非表示

把握!


4: #SIA @siasia 2021/12/13 20:28:40 通報 非表示

把握した


5: ほのぉ @honoka09282021/12/13 20:57:16 通報 非表示

把握したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


英検がんばれ👍

私も受けるよ!


7: ✖︎✖︎ @Karuna14 2021/12/13 21:39:48 通報 非表示

英検私も受ける!(今4級のアホですが…)

算数、数学得意だから受験終わったら数学検定受けよっかな♪♪


りょーかいっ!


9: 山浦美葉愛 @rawa 2021/12/14 06:29:59 通報 非表示

把握、、、です。。。


がんばれー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する