読書が好きな人集合!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 読書 好き 人集合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/09/02 17:56:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
話しましょう!


>>3
どんなジャンルの本が好きですか?


>>5
この本知ってますか?

チームeyesの事件ノート

新釈走れメロスええで


>>7
これですか?

新釈走れメロス

11: もっちゃん @Mocchan 2021/09/02 18:11:46 通報 非表示

>>9
どんなジャンルの本が好きですか?


>>11
明治大正の文豪のが好き!

文ストの人たちの本好きですね


13: もっちゃん @Mocchan 2021/09/02 18:14:48 通報 非表示

>>12
そうなんですね☺個人的に好きな本とかありますか?


>>13
太宰治が世界一好きなんですけど、人間失格は最高ですね。


15: もっちゃん @Mocchan 2021/09/02 18:19:07 通報 非表示

>>14
この本、読んだことないけど、有名ですよね。太宰治の本で、他に好きな本はありますか?

人間失格

>>15
王道ですけど走れメロスかな


18: もっちゃん @Mocchan 2021/09/02 18:22:49 通報 非表示

>>16
走れメロスもいいですよね☺他に好きな、作者はいるんですか?

走れメロス

>>18
江戸川乱歩とか…

最近だと森見登美彦さんですね


17: ユート @taylor1213 2021/09/02 18:22:30 通報 非表示

永遠の0


19: もっちゃん @Mocchan 2021/09/02 18:27:48 通報 非表示

>>17
表紙が違うかもしれませんが、これですか?

永遠の0

20: ユート @taylor1213 2021/09/02 18:34:20 通報 非表示

>>19
そうだお


22: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/03/14 21:05:11 通報 非表示

最近はよく外国文学を読みますねあとは夏目漱石とか芥川龍之介、太宰治、読んだことはまだないですが蟹工船が気になってます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆