つうか、グループ内でべたべたすんのってどうなんだろう?ファンの人どう思ってるんだろう?
>>1ネタでやってるだけだとは思うけど
>>1それ目当てでライブにくるファンもいますよ!
この写真めっちゃ気に入ってます!
どっちもいいね