あなたのタイピングの仕方は両手打ち?人差し指だけで?

あなたのタイピングの仕方 両手打ち
両手打ち

48(82%)
あなたのタイピングの仕方 人差し指だけで
人差し指だけで

10(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 両手打ち 人差し指だけで あなたのタイピング..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/02 20:50:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「両手打ち」派2021/09/02 20:55:20 通報 非表示

最初は人差し指だけだったけど高校になって商業科のある高校に行って情報処理の時間とか部活に時間に結構練習をしてた


2: 2コメさん 「両手打ち」派2021/09/02 21:09:34 通報 非表示

普通に人差し指だけってのが意味わからん


3: 3コメさん 2021/09/03 23:41:29 通報 非表示

場合によるかな

(これは人差し指だけ)


4: 4コメさん 「両手打ち」派 2021/09/22 14:36:58 通報 非表示

両手の方が早くできるから、両手かな…


5: 5コメさん 2021/09/22 15:26:38 通報 非表示

飯食ってると片手かな


6: 6コメさん 「両手打ち」派 2021/09/22 21:20:56 通報 非表示

最初はなれなくて人差し指で打ってたけど、

タイピングで練習していくうちに

両手打ちになった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する