24時間逃走中2〜10話

7 2021/10/10 16:07

ミッション終了

ルイージ(とうとう終わったか)

赤ボウ(見つからないようにしよ)

青キノピオ(電話が鳴った)

青キノピオ(はいもしもし)

赤キノピオ(おー青キノピオ今どこにいる?)

青キノピオ(なぜ教えなければならない?)

赤キノピオ(踊りたいからさ)

青キノピオ(わかった今右Aにいるよ)

赤キノピオ(ん?)

赤キノピオ(もう見えてる)

青キノピオ(いた)

赤キノピオ(踊ろうか)

青カービィ(あれ?2人何踊ってんだ?)

ルイージ(ハンターが近くにいる)

見つかったのはルイージだ 

ルイージ(やばい飛び降りるか)

ルイージ(行くぞー!ルイージジャンプ!)

ルイージ(成功)

ロゼッタ(電話かけるか)

イノワール(はいもしもし)

ロゼッタ(誰に投票した?)

イノワール(ルイージ)

ロゼッタ(私もルイージ)

とおる(おいひろし)

ひろし(父ちゃんどうした?)

とおる(ひろしお前父ちゃんに投票したか?)

ひろし(投票した)

とおる(許さないひろしドリル)

ひろし(この俺様に暴力を振ろうとしたな!?覚悟はできてんだろうな!?)

とおる病院へ搬送残り31人

ひろし(ハンター来たぞ)

ひろし(発行蝉)

ハンター1人病院へ搬送ハンター残り2人

ひろし現行犯逮捕残り30人

デデデ(メールだ)

作者(wwwwwwwwww)

???(右Aに赤キノピオと青キノピオがいます)

ハンター(了解)

赤キノピオ(ハンターだ逃げるぞ)

青キノピオ(お先にー)

赤キノピオ(裏切りやがって)

赤キノピオ確保残り29人

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 24時間逃走中2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 16:07:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する