ww草

4 2022/08/16 05:33

やばくない?女子力0%で男子力100%なんだがww(僕の秘密を知っている人はより面白いと思う‼)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/16 05:33:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ある意味凄くない?w


>>1
すげーw

これなんていうやつ?


>>2
えっと、○○と書いて分かる女子力診断って調べてちょっとしたに行ったらいろいろ診断できるやつがででくるのでそこかな?ちょっとおう一回みてきます‼


>>3
ありがとうー


>>4
えっと、上から3,4番目位にあります‼


>>5
ありがと!


>>6
[あなたはどっち?]って書いてあります‼


男の中の男なの!?www


10: まぅ @qojneouboubd237 2022/08/16 09:25:24 通報 非表示

やったら女神だった


>>10
え!?凄❗


>>12
男っぽいって言われたことあるのに


>>14
え‼嘘だ~!だって可愛いですもん!


>>15
ありがとうございます!


17: 17コメさん 2022/09/05 14:41:19 通報 非表示

クルトは女


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する